累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキのある18禁アニメ まとめ
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

足コキのある18禁アニメ まとめ

管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめのページです。

新しい情報が入り次第、随時更新予定です。

みなさんからの足コキのあるアニメの情報もお待ちしております。

最終更新日 2012年09月02日更新



web拍手 by FC2









アニメ 八神優
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★


夜勤病棟・参 Experment.2  
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★★★


新体操(真) etude.1
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★★


処女オークション 出品編 
<元ネタ 不明> 足コキ満足度★★★★★


あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.2「悪戯天使たち」
<元ネタ 成年コミック> 足コキ満足度★★★★★


相姦遊戯〜後編〜  
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★★


女教師 一時限目・社会科 「泣かぬなら 犯してしまえ ホトトギス」 
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★


姉、ちゃんとしようよっ!第1話  
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★
女教師 -肉体授業- 下巻  
<元ネタ 不明> 足コキ満足度★★★


痴漢物語〜後編〜  
<元ネタ 不明> 足コキ満足度★★★★


花と蛇 The Animation 第三章 終わりなき性地獄
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


夜勤病棟 Karte.3
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


洗濯屋しんちゃん 第二話 
<元ネタ18禁ゲーム> 足コキ満足度★★


家庭教師のおねえさん THE ANIMATION〜Hの偏差値あげちゃいます〜 LESSON.1「初レッスンはいきなりドキドキ・クライマックス!?」
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★


肢体を洗う THE ANIMATION CASE.1 「性死」
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


そらのいろ、みずのいろ 下巻「わたしも……してあげる」
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★


まじかるカナン VOL.3 激突!カーマイン対セルリアンブルー  
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


放課後2 〜紗由理〜 「気高き薔薇姫は熟れて熱く」
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★


HEARTWORK JUNCTION:03「禁忌」 
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★


カフェ・ジャンキー 2nd.「Caffe Latte」
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★★


◆爆発寸前!! 天使のカウントダウン
<元ネタ 成年コミック> 
足コキ満足度★
(18禁アニメ) 爆発寸前!! 天使のカウントダウン.JPG
>>パンツの上からハイヒールでグリグリ〜〜と踏みつけ!
  主人公は堪らずパンツの中で射精してしまう。
  昔懐かしきの明るいエロアニメです。



めがちゅ! The Animation 第1話
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


DISCIPLINE 第三章&DISCIPLINE 第四章 〜戒律〜 
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★


彼女×彼女×彼女 〜3姉妹とのドキドキ共同生活〜 第1話
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★★★


乙女恥曝遊戯 上巻〜屈辱倍返し!!〜
<元ネタ 18禁ゲーム> 足コキ満足度★★★


いっしょにエッチ Lesson.2 「あ、あたしと…して…くれない?」
<元ネタ オリジナル>  足コキ満足度★★★


麗辱の館 後編
<元ネタ 18禁ゲーム>  麗辱の館〜淫緑五姉妹汁姦記〜 <CLOCKUP>
足コキ満足度 ★★


◆鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」
<元ネタ 18禁ゲーム> 鬼父 <ブルーゲイル>
足コキ満足度★★★



◆お嬢様はHがお好き celebrity.1 「浴衣も水着もお風呂も好き」
<元ネタ 成年コミック> お嬢様はHがお好き <ぼっしぃ>
足コキ満足度★



◆女教師 三時限目 化学科「ケダモノたちの実験器具」 <Milky> 
<元ネタ 18禁ゲーム> 女教師 <アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT>
足コキ満足度★



◆ふくびき!トライアングル〜美晴アフター〜 上巻 「お姉ちゃん寝ちゃいましたね……」  
<元ネタ 18禁ゲーム> ふくびき!トライアングル <BLUE GALE>
足コキ満足度★★★
>>膝裏コキと机の下で足コキが良かったです♪



◆彼女×彼女×彼女〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜 第2話
<元ネタ 18禁ゲーム> 彼女×彼女×彼女〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜 <ωstar>
足コキ満足度★
>>足コキと言うか、太ももコキ?
  素股かなぁとも思うけど、縞々ニーソックとスベスベ太ももが
  エロいので一応載せときます。



◆姦染 2 淫罪都市 〜長崎千尋編〜
<元ネタ 18禁ゲーム> 姦染2〜淫罪都市〜 <SPEED>



◆姦染 3 首都崩壊 〜マルガリータ・B・穂村編〜
<元ネタ 18禁ゲーム> 姦染3〜首都崩壊〜 <SPEED>



◆Reunion 「理英先生の個人授業〜可愛く拗ねる年上の彼女〜」
<元ネタ 18禁ゲーム> Reunion〜3日間だけのプチ同棲〜 <Grand Cru>
足コキ満足度★
Reunion 「理英先生の個人授業〜可愛く拗ねる年上の彼女〜」
>>クンニでイかされちゃった彼女が仕返し気味にちょっと擦るだけ。
  時間も数秒で大いに欲求不満だ!!
  作品自体はかなりエロくて満足なんだけどね。



◆ショッキングピンク! 第2話 長板の戦い <メリー・ジェーン> 
<元ネタ 成年コミック> [ヤスイリオスケ] ショッキングピンク!
足コキ満足度★
(18禁アニメ) ショッキングピンク! 第2話 長板の戦 い.JPG
>>原作コミックと同じ足コキだが、シーンの長さが短い。
  どちらかというと足で少し弄る感じ。



◆あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」
<ピンクパイナップル> 
(元ネタ 成年コミック) [養酒オヘペ] あねき…
足コキ満足度★★★★★
(18禁アニメ) [110729] [ピンクパイナップル] あねき… MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.4「素直になれなくて…」.JPG
>>素晴らしいの一言!!ムチムチの足とヌルヌルの汁、
  そして足コキの仕方のバリエーションの多さ。
  五つ星に相応しい足コキアニメでした♪



◆えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜 姫乃きさら 恋、始めました編 <Collaboration Works>
<元ネタ 18禁ゲーム> えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜 <CLOCKUP>
足コキ満足度★★★
(18禁アニメ) [110826] [Collaboration Works] えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜 姫乃きさら 恋、始めました編.JPG
>>エロゲーを作る資料として足コキを開始〜〜♪
  時間は30秒〜40秒くらい。足の動きも3・4種類くらいあって、
  中々良い足コキでした(●^o^●)



◆彷徨う淫らなルナティクス 後編
<元ネタ 18禁ゲーム>  彷徨う淫らなルナティクス<Lilith Mist>
足コキ満足度★★★

>>足コキの時間は数秒と短いが、射精させる時の足の親指が、
  もの凄〜くエロい!!


◆(18禁アニメ 無修正)ショーヨノイド真琴ちゃん Vol.1
<元ネタ オリジナル>
足コキ満足度★★
(18禁アニメ)ショーヨノイド真琴ちゃん Vol.1 .jpg
>>銭湯で幼女となった真琴が足コキ♪
  でもちょっとだけなのが残念←1・2秒くらい?



◆霧谷伯爵家の六姉妹 第1話「霧の華族」
<元ネタ 18禁ゲーム> 霧谷伯爵家の六姉妹<アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT>
足コキ満足度★★★★
(18禁アニメ) 霧谷伯爵家の六姉妹 第1話「霧の華族」.JPG
>>原作ゲームでは、牡丹の足コキでしたが、アニメ版では、紅が足コキです。
  シチュは主人公を拘束してからの彼女主導の足コキ。
  踏みっぷりが素晴らしい足コキでした。そして主人公のから溢れる液が彼女の足裏にくっ付く描写に大興奮!
  シーンも長めで約2分30秒くらい。ただ、一部主人公の表情がアップになってる場面があって、それは要らないだろう!と思いましたけど・・・w
  足コキ満足度は★4つ。かなり良かったです。踏み具合と主人公のモノの反発具合はかなり興奮しましたから素晴らしい演出!!



◆姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン
<元ネタ 18禁ゲーム> 姉SUMMER! <ARTEMIS-アルテミス->
足コキ満足度★★★★★
(18禁アニメ)姉SUMMER! 上巻 バ、バカァァッン
>>素晴らしかったです。冒頭からいきなり股間を踏みつけるシーン!
  しかもズボンの上からなので彼女の足裏とか足指がハッキリ見えて最初から興奮MAX!
  ズボンの上からが数秒あって、その後、タイトルと前フリがあっていよいよ足コキ本番。素足での大胆な足コキが始まります。
  彼女の挑発的な態度も良いし、何と言っても足コキ演出が良い!
  素足ならではの足指の動きが半端無くエロかった///
  シーンの長さも約2分と十分に堪能できる長さ。
  足コキ満足度は★5つ。大満足です♪



◆おっぱいの王者48 第二話 
<元ネタ 18禁ゲーム> 
    おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜 <OLE-M>
総合足コキ満足度★★★★
(1)
(18禁アニメ) おっぱいの王者48 第二話_1.JPG
>>対面オナニーをしていたら彼女が悪戯気味に足を伸ばして足コキをします。
  足を伸ばす瞬間は物凄い興奮しました///
  ただ、射精までいかないのが残念。
  足コキ満足度★★★
(2)
(18禁アニメ) おっぱいの王者48 第二話_2.JPG
>>正座させられてのお仕置き的な足コキ。
  足コキシーンは短め。
  だけど、射精した瞬間の「足でイッちゃったんだ〜〜」のセリフは興奮する。
  足コキ満足度★★★



◆ツンデレ淫乱少女すくみ 
<元ネタ 18禁ゲーム> ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ〜(同人)
足コキ満足度★★
(18禁アニメ) ツンデレ淫乱少女すくみ 1.JPG
>>人気原画家・ぽよよんろっくが描いた初のハードエロス同人ゲームのアニメ化!
  スク水+ニーソで足コキです。時間は十数秒くらい。
  射精までいかないのでちょっと不満かも。
  ちなみに原作ゲームの方には素足で足コキシーンがありますよ。

◆愛妻日記
<元ネタ 18禁ゲーム> 愛妻日記 <ORCSOFT>
足コキ満足度★
(18禁アニメ) 愛妻日記.JPG
>>足コキは最後の最後でほんの一瞬だけでした。
  時間にして僅か一秒?


◆妹ぱらだいす!2 〜お兄ちゃん、もっとしようよっ〜 
<元ネタ 18禁ゲーム> 
妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜 <MOONSTONE Cherry>
足コキ満足度★★★★
(18禁アニメ) 妹ぱらだいす!2 〜お兄ちゃん、もっとしようよっ〜.JPG
>>元ネタの作品は足コキが4つもあって足コキ満足度が★4つの良作。
  アニメ版の今作もエッチ満載で良かったです。でも、足コキがひとつだけなのが残念。
  ただ、足コキの迫力は流石はむらかみてるあき監督という感じでした。カメラワークが凄いです。特に足先のアップはかなり興奮しました。
 足コキ満足は★4つですね。(●^o^●)


◆姫様限定! 「意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指」 ←new!
<元ネタ 18禁ゲーム> 姫様限定!〜Princess Limited〜 <Princess Sugar>
足コキ満足度★★★★
(18禁アニメ) 姫様限定! 「意地っ張りお姫様・オリビア 強気に恥じらう高貴な足指」
>>
 元ネタの18禁ゲームでも足コキのあったオリビアがメインのアニメ。何よりタイトルが全てを物語ってますね。
 足コキですが、かなり良かったです♪他の人がいる中での机の下での足コキシチュ・・・・イイネ!!
 弄る足の動き方がバリエーション豊富で度々変化しているのも興奮します。そして足コキ時間が結構長い!
 足コキ満足度は★4つ。


◆雨芳恋歌「テレエロおっぱい・夏恋〜いちゃハメ蒸れる真夏の果実」
<元ネタ 18禁ゲーム> 雨芳恋歌 <キャラメルBOX>
足コキ満足度★
雨芳恋歌「テレエロおっぱい・夏恋〜いちゃハメ蒸れる真夏の果実」
>>足コキかと思いきや、足でツンツンとちょい弄るだけでした。
  美しい足先なだけに期待はずれで残念・・・・(T_T)


◆School II
<元ネタ 成年コミック> 宮崎摩耶
足コキ満足度★★★
(18禁アニメ) School II.JPG
>>イスに座っている女性に素足で弄られると言う個人的にかなりお気に入りのシチュでした。
  射精もなく少ししか弄らないのが残念ですが、雰囲気とか指の間の挟み具合に興奮したので満足度は★3つです。


◆らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル〜優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」
<元ネタ 18禁ゲーム> らぶ2Quad <ま〜まれぇど>
足コキ満足度★★★★★
(18禁アニメ) [PoRO] らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル〜優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」.JPG

>>
 原作ゲームでも足コキのあったエルがアニメ版でも足コキをしちゃいます。
 シチュエーションは学園の屋上。お仕置き的な足コキで自分のパンツで目隠しをし、最初はズボンの上から。そして顔面騎乗をしながら足コキをすると言う「タイトル」に間違いなしの責めっぷり!!
 足コキ時間は約2分。足コキの動きも豊富で最後のかかとコキフェニッシュは一見の価値あり。
 足コキ満足度は★5つ(●^o^●)







他にも知っている足コキアニメがありましたら教えてください。

「足コキのある18禁アニメ まとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
HEARTWORK JUNCTION:03「禁忌」 (2009/06/01)
肢体を洗う THE ANIMATION CASE.1「性死」 紹介 (2009/03/04)
アニメ 八神優 紹介 (2008/02/04)

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/261-0b914400

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 イキすぎ!Mレッスン ◆メーカー エム...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close