累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキ小説 紹介
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

足コキ小説・SS まとめ

足コキのある小説・ネット上のSSのまとめのページです。

新しい情報が入り次第、随時更新予定です。

みなさんからの足コキのある小説情報もお待ちしております。

最終更新日 2012年05月03日更新




web拍手 by FC2









続きを読む »

「足コキ小説・SS まとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色 足コキ感想 (2012/02/13)
暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想 (2012/02/13)
あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想 (2012/02/13)

あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 足コキ感想

◆作品名 あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色
◆メーカー キルタイムコミュニケーション
◆発売日 2009年11月24日
◆元ネタ あかね色に染まる坂 <feng>
◆足コキ総合満足度 ★★★★★
◆作品紹介



優姫との婚約を破棄させようと、あらゆる手段を使ってきたエージェント・白石なごみと恋に落ち、付き合うことになった長瀬準一。なごみの奇抜な行動や言動に振り回されながらも交際は順調に進んでいた…のだが、ある日、なごみと間違えて彼女と瓜二つの妹・ゆとりに熱烈なキスをしてしまう。準一は二人を完璧に見分ける特訓と称してなごみの家へ居候するのだが…。


続きを読む »

「あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色 足コキ感想 (2012/02/13)
つよきすの足コキ小説 紹介 (2007/06/17)
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋に脚フェチズムを見た! (2009/04/21)

あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色 足コキ感想

◆作品名 あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色
◆メーカー キルタイムコミュニケーション
◆発売日 2009年2月28日
◆元ネタ あかね色に染まる坂 <feng>
◆足コキ総合満足度 ★★★★
◆作品紹介




学園に転校してきた片桐財閥のお嬢様で許嫁でもあった優姫と最悪の出会い方をしてしまった長瀬準一。そんな犬猿の仲とも言える二人が互いに惹かれ合い、本当の許嫁となってから数ヶ月後―。三年生に進級した準一と優姫は仲間たちと共に学園祭を成功に導き、充実した日々を送るのだが…。またしても起こるドラマティックな試練に二人は打ち勝つことが出来るのか。




web拍手 by FC2




続きを読む »

「あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想 (2012/02/13)
足コキ小説・SS まとめ (2012/05/03)
天地無用の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想

◆作品名 あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色
◆メーカー キルタイムコミュニケーション
◆発売日 2008年2月29日
◆元ネタ あかね色に染まる坂 <feng>
◆足コキ総合満足度 ★★
◆作品紹介




楽しいときも辛いときも共に乗り越えた兄妹が、男女として惹かれ合うようになるのは、ごく自然なことだった―。主人公・準一の1個下で、学園ではちょっぴりクールな態度を取る妹・湊。秘かに兄のことを想い、二人だけになるとエッチでか弱い少女に変化する彼女。そんな湊と再び一緒に暮らすようになった準一は、三年に進級し、かけがえのない甘い生活を送っていた…。しかし、禁じられた関係という葛藤や、猛反発する父親など、乗り越えなくてはならない障害が二人を襲う。それでも優姫やつかさ、なごみや観月など、おなじみのメンバーが後押ししてくれ、何とか奮闘していく兄妹。果たして、準一は湊と永遠の愛を誓うことができるのか―。



web拍手 by FC2






続きを読む »

「あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シャーマンキング(アンナ様)の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)
あかね色に染まる坂・片桐優姫の恋色 足コキ感想 (2012/02/13)
つよきすの足コキ小説 紹介 (2007/06/17)

暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想

◆作品名 暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜
◆メーカー キルタイムコミュニケーション
◆発売日 2008年9月30日
◆元ネタ 暁の護衛 <しゃんぐりら>
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆作品紹介




二階堂財閥の長女・麗華のボディーガードを務める朝霧海斗。資産家令嬢が通い、ボディーガードの養成も兼ねている憐桜学園の生徒である彼は、同家でメイド長を務めるツキと、どつき漫才をしながらも充実した日々を送っていた。メイド長と恋人となり、イチャイチャするのが日課になってからは、エッチな奉仕をしてもらったり、スク水姿のツキとタッグを組んで麗華&尊徳ペアと水球勝負をしたりと、騒々しくも甘い恋人関係を楽しんでいた二人。しかし、そんな幸せを壊す事件が起きる。ツキが突如現れた不審なグループに誘拐されてしまったのだった。誘拐犯の目的は!?海斗は!?そしてツキの運命やいかに―!?『お掃除姫』ことツキと過ごすラブラブな護衛ライフを描いたオリジナルエピソード集。




web拍手 by FC2



続きを読む »

「暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想 (2012/02/13)
つよきすの足コキ小説 紹介 (2007/06/17)
シャーマンキング(アンナ様)の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋に脚フェチズムを見た!

今回、注目するのは、竹宮ゆゆこさんの電撃文庫出版

「とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋」

「とらドラ」と言えば、先日最終回を迎えたアニメが印象に残ってますね。

そして大河と言えば、足コキされたいヒロイントップクラス!

そんな訳で私が原作小説で気になった点を紹介していきましょう。


まずは表紙に注目。




何でしょうね。

特に足の描き方が上手いとかじゃないんですが、何か気になります。

これは、私が「パジャマから覗く生脚が大好き属性」を持っているからなのか、

大河の脚だからなのか不明ですが、何となくフェチズムを感じます。



そして、今回最大の注目はこの1ページ。




まずは読みましょう。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

読みましたか?

これは完全に脚フェチ心を擽ります。

むしろ、私たちに向けてのサービス?

まさか、一般小説を読んでいて、ここまでフェチ心を揺すぶられるとは・・・・

恐るべしは、大河か・・・・竹宮ゆゆこさんか・・・・・


ここからは、私の妄想ですが、

大河に踏まれている犬を、ぜひ、竜児に置き換えたイラストを見たいですね〜〜


これを元ネタにした足コキ同人誌を


どなたか描いてください〜〜!!




この記事に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋に脚フェチズムを見た!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想 (2012/02/13)
あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 足コキ感想 (2012/05/03)
足コキ小説・SS まとめ (2012/05/03)

ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情 紹介

ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情


久しぶりに足コキのある小説を紹介します。

タイトルは「ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情」

ゆずソフトのぶらばんのアフターストーリにあたる話です。

中身は基本的に由貴とのラブラブエッチですが、終盤に由貴責めのエッチがあり、

それに足コキがあります。

本編でもありましたが、この足コキも良かったです。

由貴はやはり責めが似合いますね。

小説と言うことでイラストはありませんでしたが、ないが故に想像が膨らみます。

なんというか行間に興奮するという感じですか?

足コキお勧め度は○

彼女にハマった人なら間違いなくお勧めですよ。



ぶらばん本編の紹介はコチラで


「ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキ小説・SS まとめ (2012/05/03)
天地無用の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)
シャーマンキング(アンナ様)の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)

つよきすの足コキ小説 紹介

・作品名 つよきすアナザーストーリー 霧夜エリカの場合

・td_tkの足コキ評価


ついに・・・・


ついにやってくれましたよ。

霧夜エリカの足コキを!




この日が来るのをどんなに待ちわびたか・・・



つよきすのゲーム本編にも、エリカの足コキシーンらしきものはありました。

しかし、それは足コキというより踏み潰し。

痛い挫折でした。

そんな鬱憤を晴らすべきか、アナザストーリでは、見事な足コキをしてくれます。

特に、片足だけソックスを脱いで挟むという件には、かなり興奮しましたね。

本編の屈辱、見事に晴らしてもらいましたよ。

ちなみに、足コキされる場所は竜宮(生徒会室)です。

「つよきすの足コキ小説 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 足コキ感想 (2012/05/03)
ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情 紹介 (2007/09/04)
暁の護衛〜プリンシパル・ツキ〜 足コキ感想 (2012/02/13)

 | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
前にも言いましたが、河原崎家の一族2が完全版になっ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
◆作品名 操心術0 ◆メーカー STUDIO邪恋...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年01月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close