累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキのある体験版
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

足コキのある体験版 まとめ

足コキのある体験版のまとめのページです。

新しい情報が入り次第、随時更新予定です。

すでに体験版の公開を停止している作品もあるのでご注意下さい。

みなさんからの足コキのある体験版の情報もお待ちしております。

最終更新日 2012年06月08日更新



web拍手 by FC2


続きを読む »

「足コキのある体験版 まとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜 (2009/05/04)
足コキのある体験版プレイ日記第7弾 〜催眠学級〜 (2009/04/12)
足コキのある体験版プレイ日記第4弾 〜才気煥発才色兼備の君たちへ〜 (2008/11/17)

足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜

<作品詳細>

◆作品名 美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」
◆メーカー ルネ
◆URL http://marigold.1000.tv/lune/bikyaku/index.html
◆容量 512MB
◆発売予定日 2009年5月29日 


<体験版感想>

なんか、タイトルだけを聞くと、2008年10月31日に発売された、

オーバードーズの「美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」を思い出させます。

でも、今作を出すのは「ルネ」、凌辱系には定評のあるメーカーですね。


それで体験版の感想ですが、基本は調教系のゲームです。

ただ、珍しいのは、調教する部位を選べることかな?

顔を選べば、キス・フェラ系。

手を選べば、手コキ系など、結構マニアックです。

その中でもやっぱり注目は脚を選んだ場合ですね。

足コキ限定ではなく、あくまで脚を責めるなので、

脚フェチには堪らないものを感じますよ。


しかし、今作の足コキはどうなんでしょう・・・・

体験版で確認できたのは1シーンのみ。

しかも、かなり興ざめする足コキでした。

うまく説明するのは難しいですが、

まんぐり返しの体勢で、彼女の脚を彼女の顔の前まで持っていき、

そこで強引に手コキみたいな足コキをさせるという、

かなり奇抜な足コキです。

確かに珍しく、新鮮ではありますが、結局は彼女の足を自分で持って、

動かす訳で、彼女が動かすわけではないんですよね。

う〜〜ん、ちょっと興ざめ。

私の好みではないです。


と、言う訳で、もし、足コキがこの1シーンだけなら、オススメは出来ません。

でも、多分何パターンかあると期待したいですね。

凌辱ゲームとしては、文句なしに良いと思いますよ。



この記事に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。
「足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第2弾〜新ジャンル・えすでれっ! 〜 (2008/09/19)
足コキのある体験版 まとめ (2012/06/08)
足コキのある体験版プレイ日記第5弾 〜毎日がM!〜 (2008/11/17)

足コキのある体験版プレイ日記第8弾 〜りんかねーしょん☆新撰組っ! 〜

<作品詳細>

◆作品名 りんかねーしょん☆新撰組っ!
◆メーカー りぷる
◆URL http://libre-soft.jp/shinsen/shinsentrialdl.html
◆容量 380MB
◆発売予定日 2009年5月29日
 

<体験版感想>

率直な感想としては、話の内容が難しいです。

近未来系のSFファンタジー作品なんですが、最初は普通のギャルゲーと思いきや、

中盤からいきなりバトル?輪廻転生?魔法少女?

とにかくいっぱい伏線が出てきます。

かなり置いてけぼりをくらいました。

エッチシーンがあるのは三人。

足コキは時音と言うボーイッシュな女の子がしてくれます。

唐突に始まるので前後のシチュエーションが分かりませんが、

恋人になった後のエッチで主人公がエロ本を持っていたことに怒ってお仕置き足コキです。

始めは怒って足コキをするのですが、途中からデレモード?になって足コキとしてはイマイチになります。

射精もしないですし、シーン自体も短め。

多分、足コキもこの1シーンだけだろうから、私はプレイする予定はないかな?


関連記事

足コキのある体験版 まとめ

この記事に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「足コキのある体験版プレイ日記第8弾 〜りんかねーしょん☆新撰組っ! 〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第1弾〜凛辱の城 傀儡の王〜 (2008/05/05)
足コキのある体験版プレイ日記第3弾〜4作品まとめて〜 (2008/10/06)
足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜 (2009/03/24)

足コキのある体験版プレイ日記第7弾 〜催眠学級〜

<作品詳細>

・作品名 催眠学級
・メーカー M no VIOLET
・URL http://www.mink.co.jp/violet/saimin/index.html
・容量 252MB
・発売予定日 2009年4月10日予定


<体験版感想>

このタイトルと内容を知った時、てっきりBLACKRAINBOWの作品かと思いましたよ。

それだけ、BLACKRAINBOW の「催眠シリーズ」はインパクトがあったと言う事でしょうね。

それで、催眠学級体験版の感想ですが、絵柄は可愛い感じです。

攻略対象は8人かな?

今回、エッチシーンがあるのは、5人。

どのキャラも凌辱されるキャラとしては申し分ないです。

エッチシーンですが、結構フェチ的な要素が多いかも。

髪コキとか電気あんまとかありましたし。

特に電気あんまは良かったかな?

ロリ系にしたり、されたり、良い感じ。

足コキがあるのは、蘭華と言うキャラ。勝気なツンツンキャラです。

ただ、足コキはイマイチだった。

シチュエーションがバカらしくて気分が萎えます。

正直、足コキゲームとしてはお勧めできません。

まぁ、私は催眠系の凌辱ゲームは結構好きな部類なのでプレイするつもりです。


関連記事

足コキのある体験版 まとめ

この記事に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「足コキのある体験版プレイ日記第7弾 〜催眠学級〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜 (2009/03/24)
足コキのある体験版プレイ日記第1弾〜凛辱の城 傀儡の王〜 (2008/05/05)
足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜 (2009/05/04)

足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜

<作品詳細>

・作品名 ガチ乙女クインテット
・メーカー teamit's みんと
・URL http://www.teamits.jp/mint/gachitto/index.html/
・容量 303MB
・発売予定日 2009年4月30日予定

<体験版感想>


最初、全く作品の内容を知りませんでした。

なので、タイトルに「ガチ乙女」なんて付いてるから、テッキリ格闘少女がメインかと思いきや、意外に普通のヒロインたちでちょっとビックリ。

今回の体験版ではプロローグ?の終了までプレイ可能。

内容は意外に良作と言うか『良い話』系でしたね。

主人公の成長が本筋っぽいので、最後に感動もありそうな予感です。

ヒロインについてですが、個人的には、エリセルと言う女の子がツボに入りました。

かなり好みのタイプです。

ただ、足コキがあるのは違うヒロインなんですよね〜〜。

エリセルは基本毒舌キャラなので足コキが似合うと思うんだけどなぁ・・・

スタッフさん、追加してくれないかなぁ・・・・


それはそれとして、足コキがあるのは、結と言うヒロインです。

この娘はですねぇ、見た目は可愛いんだけど、乱暴な男言葉を使います。

う〜〜ん、上手く説明できませんが、とにかく、足コキがありそうなキャラではあります。

まぁ、案の定あったわけですが、

それで足コキですが、結構良かったですね。

体験版と言う事もあり、突如足コキシーンに突入して事前のシチュとかがよく分かりませんが、

靴下で片足踏みコキをしてくれます。

描写テキスト、言葉責め共に良かったですね。



最後にまとめですが、

作品の内容は面白そうでした。

ヒロイン(特にエリセル)が魅力的なので足コキだけじゃなくゲームとしても期待できます。

足コキの数ですが、多分、今回の1シーンだけでしょう。

個人的にはエリセルの足コキがある事を期待します。


関連記事

足コキのある体験版 まとめ



「足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第7弾 〜催眠学級〜 (2009/04/12)
足コキのある体験版プレイ日記第8弾 〜りんかねーしょん☆新撰組っ! 〜 (2009/04/12)
足コキのある体験版プレイ日記第2弾〜新ジャンル・えすでれっ! 〜 (2008/09/19)

足コキのある体験版プレイ日記第5弾 〜毎日がM!〜

・作品名 毎日がM!
・メーカー アトリエかぐやhonky-tonk pumpkin
・URL http://www.a-kaguya.com/
・容量 185MB
・発売予定日 2008年11月28日予定

今月最大の期待作と言っても過言ではないアトリエかぐやの新作を一足先にプレイしてみました。

収録されていたエッチシーンは、

・由梨菜、穂乃果、麻央の前で自慰をさせられる
・由梨菜、麻央の前で穂乃果に剃毛される
・由梨菜、穂乃果、麻央に足コキされる

どれも凄まじく屈辱感たっぷりでした。

足コキがいくつあるか分かりませんが、とにかくM好きな人には堪らない作品になること間違いなしです!

ちなみに随所にアニメーションが使われていて、足コキシーンでも足が動きます。


それから某掲示板にこんなのがあったので転載しときます。

エロゲ雑誌の「PUSH」に「毎日がM」の製作者インタビューが載ってた。要点をまとめると
・女の子たちは「ツン」のままで「デレ」ることはない。
・最後は男が逆転、なんてこともない。
・ライトゲーマーを意識して「広く浅く」作ったとしても、結局彼らも自分の属性に引っかからなければ絶対に買うことはない。
・逆にディープなテーマであっても、しっかり作りさえすれば、その属性のある人なら必ず買ってくれるはず。
・とは言っても。実際どうなるかはわからず、「毎日がM」は会社としても一つの賭けである。
・これが売れなかったら今後は一切こういうゲームは作らないかもしれない。


う〜〜む、製作陣のコダワリを感じます。

特に男が逆転することはないと明言するところとか、特定の属性をターゲットにしてる辺りなどが・・・・

期待度◎

発売が待ち遠しいです!!



足コキのある体験版 まとめ
「足コキのある体験版プレイ日記第5弾 〜毎日がM!〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版 まとめ (2012/06/08)
足コキのある体験版プレイ日記第4弾 〜才気煥発才色兼備の君たちへ〜 (2008/11/17)
足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜 (2009/05/04)

足コキのある体験版プレイ日記第4弾 〜才気煥発才色兼備の君たちへ〜

・作品名 才気煥発才色兼備の君たちへ
・メーカー あっぷりけ-妹-
・URL http://www.applique-soft.com/sister/index.html
・容量 266MB
・発売予定日 今冬予定

完全にノーチェックだった作品。

今回の体験版で足コキを披露してくれたのは才華と言うヒロイン。

彼女は財閥のお嬢さまで主人公とは違う学園の生徒会長。

それで足コキ画像は、彼女はボンテージ姿で主人公のを片足踏みしてるもの。

個人的にはそれほど画像に魅力は感じなかったなぁ。

足コキの内容ですが、これもイマイチだったかも。

それというのも夢オチと言う設定なのか、唐突に始まる足コキシーン。

ボンテージ姿で主人公を足コキする才華。

次第に興奮してきて自ら自慰をしながらの足コキになります。

尺も短めで言葉責めもそれほどなかったです。


ただ、ゲーム全体としてはかなり好みでした。

足コキ抜きでもプレイしたいかも。

それに、今回の体験版には足コキが一つしかありませんでしたが、

他のヒロインにも足コキがある可能性が高いです。

それと言うのも、主人公がかなりのショタ属性!

どのヒロインから足コキを受けても不思議ではありません。

つーわけで、期待度○


ちなみにどーでもいいことですが、この作品のライターさん、

小野寺浩二さんの「妄想戦士ヤマモト」とあすか正太さんの「総理大臣のえる!」の影響受けてませんか?

なんとなく妄想バトルのネタが・・・・・



・足コキのある体験版 まとめ

「足コキのある体験版プレイ日記第4弾 〜才気煥発才色兼備の君たちへ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第8弾 〜りんかねーしょん☆新撰組っ! 〜 (2009/04/12)
足コキのある体験版プレイ日記第9弾 〜美脚エージェント・麗華 「くやしい!こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」〜 (2009/05/04)
足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜 (2009/03/24)

足コキのある体験版プレイ日記第3弾〜4作品まとめて〜

4作品の体験版をプレイしましたのでその感想をちょこっと紹介。


・淫辱の性姫 〜快姦ニ堕チタ姫〜 <Studio e・go!>
  10月31日発売予定の作品。
  山本さんと言うかStudio e・go!初の足コキに注目。
  今作の足コキは調教メニューの一種。
  体験できるのは好感度2段階目?の足コキ。
  感想ですが、調教メニューでの足コキなのでtd_tk的にはイマイチかも。
  好感度によって内容が変化すると思うのでバリエーションに期待。
  とは言え、山本さん原画の足コキと言うだけで満足しそうな自分がいます。


・美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」<オーバードーズ>
  これも10月31日発売予定の作品でかなりマニアックな作風。
  基本的には主人公がヒロインの弱みを握って無理やりエッチを迫る内容。
  足コキは調教メニューの一種。
  体験できるのは彼女に無理やりさせるひざ裏コキ。
  感想は強要させる系なのでイマイチかな?
  とにかくタイツに拘ってました。
 

・あいれぼ 〜IDOL☆REVOLUTION〜 <SIESTA>
  11月28日発売予定の作品。第一印象はアイドルマスターです。
  従姉妹の足コキが体験できます。たぶん、これで足コキは終わりでしょう。
  感想ですがテキストはいい感じ。ただ、体験版には声がないのが残念。
  SIESTAは2作品目の足コキになりますね。
  順調に足コキメーカーとなってますね。
  

・さっきゅば☆SOON! <しゅこあ>
  かなり前に発売された作品ですが、今更の体験版プレイです。
  体験できるのはサキュバスの足コキ。この作品はこれで足コキ終わりです。
  当時はそれなりに興奮したはずですが、改めて足コキを体験すると
  ちょっとイマイチに感じました。



関連記事

足コキのある体験版 まとめ






「足コキのある体験版プレイ日記第3弾〜4作品まとめて〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキのある体験版プレイ日記第7弾 〜催眠学級〜 (2009/04/12)
足コキのある体験版 まとめ (2012/06/08)
足コキのある体験版プレイ日記第6弾 〜ガチ乙女クインテット〜 (2009/03/24)

 | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
前にも言いましたが、河原崎家の一族2が完全版になっ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
◆作品名 操心術0 ◆メーカー STUDIO邪恋...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年01月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close