累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキのある成年コミックリスト まとめ
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

足コキのある成年コミックリスト まとめ

管理人が知っている足コキのある成年コミックのリストのまとめです。


<最終更新日 2012年08月18日更新>


◆[あかざわRED] 生膣ひゃくぱぁせんと! (固結びのシンパ#4)
◆[綾那瑞奇] ワタシは絶対性格悪くない☆ (IT'S JAST LOVE)(おきつねさんの恩がえし)
◆[綾那瑞奇] ワタシ至上主義(センセはワタシのいいなり)(他三作品)
◆[井ノ本リカ子] あそこ(あそこ)
◆[家内制自転車操業] 淫愛サイズ(妹の足下で)
◆[そりむらようじ] 少女多重奏 (サディスティック12)




web拍手 by FC2








あ行


◆[青山怜央] ダイスキ・ダイスキ (Little Lover1、4)


◆[あかざわRED] ぴんくぱんつぁー("ま瓩離汽鵐クいき)


◆[あかざわRED] じぇらしっくぱぁく(でびっ娘との暮らし方 第一話)(ななちゃいスイッチ 最終話)


◆[あかざわRED] くぱぁりぞーと 新装版 (きゅーけつさぶじぇくと 第壱夜)(”ま”のサンカクいき第一話、第三話)


◆[あかざわRED] 生膣ひゃくぱぁせんと! (固結びのシンパ#4)
足コキ満足度★★★


◆[アーセナル] ニーソ少女で○○○(いもうと妄想)(きょうだい妄想)


◆[甘詰留太] キミの名を呼べば (ポチとわたし)


◆[綾那瑞奇] ワタシは絶対性格悪くない☆ (IT'S JAST LOVE)(おきつねさんの恩がえし)


◆[綾那瑞奇] ワタシ至上主義(センセはワタシのいいなり)(他三作品)


◆[ありのひろし] ぴゅあ・えいじ(ラスト・ブルマー)


◆[あ〜る・こが] ちっちゃいけど、ぬるぬる(徹夜でちゅぷちゅぷお勉強)


◆[あ〜る・こが] すべすべ 放課後H倶楽部(放課後H倶楽部レッスン1鈴音)






◆[伊佐美ノゾミ] 少女の胸がふくらむ時(少女王国の崩壊)


◆[いずみきょうた] 柔肌指導(男子生徒の権利と義務)


◆[井上よしひさ] 淳〜すなお〜(淳〜すなお〜 弟2話)


◆[井ノ本リカ子] あそこ(あそこ)


◆[犬星] 大好き!ご主人様(応援してるよ!お兄ちゃん)


◆[OKINA] 禁断の幼声(魂融点)
足コキ満足度★


◆ [狼亮輔] もみゅちち <Another Face>
足コキ満足度★★


◆[おかのはじめ] お姉さんが…してあげる(危険な隣人)


◆ [岡田コウ] チュー学生日記 <ぬくもりを1>
足コキ満足度★★★






か行


◆[加賀美ふみを] だいすき(song#8)
足コキ満足度★★


◆[加瀬大輝] 性純乙女 (FOOT LOVE)
足コキ満足度★★★


◆[家内制自転車操業。] 粘膜交慰(ご奉仕のカタチ)
足コキ満足度★★


◆[家内制自転車操業。] 淫愛サイズ(妹の足下で)
足コキ満足度★★


◆[鴨川たぬき] ELEMENTS -エレメンツ-(コスチューム・ムラン)
足コキ満足度★


◆[岸里さとし] ふぇちっしゅ!(中一フェチッシュ)(どうぶつになろっ!)
足コキ満足度★


◆[きりりん] いもーと*もーど(ツン・トレ)
足コキ満足度★★★







◆[國津武士] Empress!!(3・7話)
足コキ満足度★★★


◆[幸田朋弘] Petit-ろいど3 第2巻(Act.11)
足コキ満足度★★


◆[黒龍眼] 淫脚  (蛇の巣)(会長は不機嫌)(蜘蛛女)(末期症状)


◆[黒龍眼] 推定痴女 (虜)


◆[黒龍眼] ひめごとっ! (オサムちゃんにきいてみないとね)


◆[御免なさい] おませで御免!(夏休みが終わったら〜中編〜)





さ行


◆[佐々原 憂樹] 遠い日の欠片(家庭訪問)(コワガリ×ツヨガリ)
足コキ満足度★★★


◆[笹倉綾人] 少女流幸福攫取論(恋人以上パパ未満)(放課後の教育実習)
足コキ満足度★★★★


◆[笹倉綾人] たいらんと・ぱにっしゅ!(Presso・・・)(放課後の家庭教師)(マーキング以上浮気未満)
足コキ満足度★★★★★


◆[佐野タカシ] 独裁 〜FASCIO〜 (上海CUTE)(MYHONEYDOGGY)


◆[さめだ小判] ピンクチェリーぱい (もっと!わがママ)
足コキ満足度★★


◆[しでん晶] 櫻のニオイ(もばいる色にゆがんだ愛)


◆[しんしん] 心身二次元論(ゴス・ストーカー)


◆[新堂なおと] ぴんくぱふぇ(ひめしすすくらんぶる)

◆[反村幼児(そりむらようじ)] Colorful Princess (Nasty Doggies)


◆[反村幼児(そりむらようじ)] 少女多重奏 (サディスティック12)
足コキ満足度★★★★★





た行

◆[武田弘光] ツンデロ


◆[田倉まひろ] たくらまかん動物園 (カスタムゾンビちゃん Episode:1)


◆[田倉まひろ] たくらまかん展覧会(楽しい前戯)






◆[珍・特集] 痴女子攻性(友達のお姉さん)(ねがったりかなったり)(ガキっぽく大人気分)


◆[つつみあかり] 姉の淫腔(姉があったら入りたい)


◆[月吉ヒロキ] 夏蟲 (ハーフアンドハーフ)
足コキ満足度★★★★


◆[士土大介] 恋するニーソ(暴君ツインテール)







◆[てるき熊] LIVE(芦野浦観測所)


◆[天太郎] HAPPINESS!(ぶらコン!)




な行

◆[中☆忍] 過激な純情(Addicted To You)


◆[七瀬瑞穂] あねまん(あねねね・姉りぞーと・いじめてよ姉っ
・姉弟姉特別編・書き下ろしイラスト1P)





◆[猫玄] ツンデレさん(ツンデレさん)


◆[猫玄] パパなんか大嫌い(パパいぬ)
足満足度★★★★


◆[猫玄] 都合のいい少女(保健室にて調教中)




は行

◆[花巻かえる] むれムレ!(むれ→ムレ)(他多数収録)


◆ [備前] 泥舟理系彼女(足裏精(子)摩擦係数)


◆[Bell's] 制服文庫 (レースクイーン)(ヘアスタイリスト)


◆[Bell's] こすぷりてぃっしゅコスって!(My Honey)


◆[フクダーダ] 恋におちよう(アセっちゃダメ1話・4話)


◆[ベンジャミン] だって好きだもの (私じゃないとユルサナイ)
足コキ満足度★★★


◆[へかとん] 視力矯正少女日記 (ひよこのたまごやき)



ま行

◆[マゴロク] 淫らな香り、挑発する脚(末期症状)(痴人の館)(飼育のススメ)(忘れ難き)
足コキ満足度★★★★★


◆[まひるの影] 郎妄想エキス(パーフェクトはススム)
足コキ満足度★★


◆[舞原マツゲ] 先生いじり (先生いじり 前編)


◆[的良みらん] Angelical Pendulum 1巻 (ACT.6-記憶の境界)
足コキ満足度★★


◆[みやもとゆう] いっぱいしたいの  (おねだりの順番)


◆[木工用ボンド] お姉様はショタ嗜好 (ツミトバツ)


◆[木工用ボンド] 君ってドMでしょ (フェティッシュレッスン)(3auestions)(ブルコタ)


◆[木工用ボンド] エロい事してあげる


◆[望月奈々] ラブのま!  (Je vieans!)


◆[望月奈々] すくフル。 (そっちのナースさん)




や行

◆[ヤスイリオスケ] ショッキングピンク!(第4話)
足コキ満足度★★
同名のアニメDVD第2巻にも足コキあり。







◆[柚木N'] お姉コレ(クール先輩)





◆[養酒オヘペ] あねき… (なまいきなチビ猫)(姉さん・・・)




ら行

◆[らーかいらむ] アイドルマネージャー千波ちゃん(女子高生・・・千波ちゃん 


◆[LEE] 突撃となりのお兄ちゃん (えっちな関係#3)(Puppy Pet#1)




わ行

◆[完顔阿骨打] ROUND SHELL SECOND  (胸に秘めて)





アンソロジー

◆[アンソロジー] ゴスロリマニアックス ゴスロリ少女アンソロジー(ヴァーリンデーの館)


◆アンソロジー] 姉弟恋歌 5 (Trans Sex)


◆[アンソロジー] 妹ごっこ (僕と果奈美の微温湯の部屋)


◆[アンソロジー] 好色少年のススメ 7 (あまえてもいいよ)


◆[アンソロジー] 好色少年のススメ 9 (Sheep・house)


◆[アンソロジー] ショタ狩り Vol.01 あぶないお姉さん(ろ〜でびの小説で足コキ)


◆[アンソロジー] ショタ狩り Vol.2 ロリ妹 (淫妹ポジティブスイートハニー♪・諸汰針考イラスト)


◆[アンソロジー] ショタ狩り Vol.05 年上の女の子逆攻め特集!! (神様にお願い)

◆コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.2
(僕の姉はちょっぴりHな魔法使い!?/ShAKe・きつねのおあそび/梅太郎)


◆[アンソロジー] お姉さん・欲情中(夕焼け生徒会日誌)






ここより下の作品は、ネットで見つけた足コキ漫画情報です。

どの単行本に収録されているか分かりません。

知ってる人がいましたら、教えてもらえると助かります。



◆[水無月十三] おねえちゃんはボクの虜

◆[FEENA] 美人秘所

◆[國津武士] Temperance!?

◆[あらきかなお] ひとりじめ

◆[水無月露葉] こたつでもわぁ〜

◆[作者不明] ママの悩み事

◆[横山私刑] Make Up Your Mind

◆[みた森たつや] 小池田さんと遊ぼう

◆[舞姫] ようじょふーぞく!

◆[mizu] おませなとしごろ


◆[ももんこーじ] おしつけMYペット(COMIC RiN 2011年02月号収録)
足コキ満足度★


◆[追矢斧晃] ご当主さまのご遊戯 (COMIC RiN 2011年02月号収録)
足コキ満足度★★


◆[加藤茶吉] ねこのこ(COMIC RiN 2011年05月号収録)
足コキ満足度★★


◆[黒田有明] ヤマガミさん、ごめんなさいっ!(COMIC RiN 2011年05月号収録)
足コキ満足度★★★


◆[春風道人] おしおきっ! (COMIC RIN 2011年07月号収録)
足コキ満足度★★


◆[みづきるうず] ハートのルール(COMIC天魔2007年5月号収録)


◆[神楽雄隆丸] なる姉が結婚しない理由 (COMIC 天魔 2011年01月号収録)
足コキ満足度★★★


◆[豆] まりにわ牡丹 (COMIC 天魔 2011年02月号収録)
足コキ満足度★★★★★


◆[シャチカマボコ] わたしのだんなさま (COMIC 天魔 2011年04月号収録)
足コキ満足度★★


◆[トキマチ☆エイセイ] ふたなり制裁姦(COMIC 天魔 2011年06月号収録)


◆[豆] セックス・ア・ヒール(COMIC 天魔 2011年07月号収録)
足コキ満足度★★★


◆[かにゃぴぃ] めぐちゃんのリコーダー(COMIC LO 2011年04月号(Vol.85)収録)
足コキ満足度★★


◆[しーらかんす] I Beg You(コミックメガミルク Vol.4収録)




これは、新しいのを知りしだい、随時更新していくつもりです。

情報お待ちしています。


「足コキのある成年コミックリスト まとめ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あねき…(養酒オヘペ) 紹介 (2007/12/27)
たいらんと・ぱにっしゅ <笹倉綾人> 紹介 (2008/07/02)
少女流幸福攫取論(笹倉綾人) (2006/10/06)

コメント

>>Showさん
どうも〜、お久しぶりですね。
成年コミック情報ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします。


「妹の足下で」は家内制自転車操業。さんの新刊「淫愛サイズ」に収録、「サディスティック12」はそりむらようじさんの「少女多重奏」、「 固結びのシンパ#4」はあかざわREDさんの「生膣ひゃくぱぁせんと!」収録です♪

成人コミック『もみゅちち』に足コキ表現ありました。

チュー学生日記に足コキ表現ありました。風邪で休みがつづく担任の先生の自宅へお見舞いに行った彩とやよいの二人が、カラダを使って看病する「ぬくもりを1」をはじめ、女子の初体験。平均1○.2才――。蕩けそうな女の子の魅力をいっぱい!衝撃の岡田コウ2ndコミックス!!「ぬくもりを1」「ぬくもりを2」「ぬくもりを3」「なかよしこよし」「メジルシ 前編」「メジルシ 後編」「秘め事」「たからもの」「日曜日」の全9話収録!の「ぬくもりを1」(だと思います)に足コキサンプルがありました。始めはフェラしている子がいてもう一人の子を主人公が挑発して乗ってきたというか怒った子が黒ソックスを履いた両足バサミでペニスを締めあす。その後亀頭を右足裏でフミフミします。足コキはここまででパンツ有りでの素股(太ももは当たってるかな?)に移行さます。

>>七氏さん、
耳よりな情報ありがとうございます〜〜♪
もちろん、チェックしましたよ!!
正確には21日(木)の朝9時15分にツイッターにてつぶやいちゃいました(笑)

管理人さん成年コミックではないですが7/21発売の週刊ヤングジャンプのローゼンメイデンが足フェチ歓喜の内容になっていますよ。

>> ssさん、
情報ありがとうございます。
素足がエロいと言われては気になって仕方ありません(>_<)
単行本に収録されたら是非読んでみようと思います♪

シーラカンスさんの 【I Beg You】がいい感じです。 素足がエロク感じられます。

>>ssさん、
オススメ情報ありがとうございます。
リストに追加しました!

固結びのシンパ、良いですね♪
流石はあかざわREDさんです!!

あがさわREDさんの【固結びのシンパ】 がお勧めです。

加瀬大輝さんの【FOOT LOVE 】 がお勧めです。

単行本【性純乙女】に掲載されています。

>>Achtさん、
こちらこそ初めまして♪
情報ありがとうございます。
黒龍眼さんがマゴロクの名前で初めて出した単行本つーことで気合が入っているみたいですねw
まだ、中身は確認していないですが、ぜひ入手したいと思います!
これからもヨロシクです(>_<)

新刊

初めまして 足裏フェチ人です いつも楽しくブログを拝見してます

新刊の淫らな香り、挑発する脚(マゴロク)が素晴らしいので 報告さしてもらいます

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

情報に感謝

素裸淫夢さん、情報ありがとうございます。
その情報も合わせて更新して見ました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

いずみきょうたさんの作品、今度読んでみますね。

成年コミックに足コキ求めん!

こんにちは。素裸淫夢です。
ツミトバツは一水社の成年コミック[お姉様はショタ嗜好](木工用ボンド)に収録されております。書店の店長のお姉さんが万引き少年をパンスト足で攻撃する流れなのです。
表紙のパンストお姉さんがその人です。
わたくし素裸淫夢は成年コミックでは他に足描写の多い(いずみ きょうた)のコミックを収集いたしております。
昨年発売された[柔肌指導]が一番の素裸淫夢からのおススメさくひんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/133-21323586

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 歌月十夜 ◆メーカー TYPE-MOO...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close