累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 毎日がM! 紹介
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

毎日がM! 紹介

◆作品名 毎日がM!
◆メーカー アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
◆発売日 2008年11月28日
◆足コキシーン数 11? 射精あり
◆足コキお勧め度 ◎◎
◆足コキキャラ
   吉乃川 由梨菜 (よしのかわ ゆりな) <声優 このかなみ>

   綾島 穂乃果 (あやしま ほのか) <声優 倉田まりや>

   小南 麻央 (こみなみ まお) <声優 桃井いちご>

   如月 実玖 (きさらぎ みく) <声優 青葉りんご>

   ララ <声優 桜川未央>
◆td_tkの足コキレビュー


毎日がM!



td_tkが選ぶ2008年ベスト足コキゲーム1位を受賞した作品。

足コキの数もさることながら、罵倒言葉責めが素晴らしいです。

これにはMシチュ好きなら堪らないはず!


<足コキシーン1>

毎日がM!


二人に顔を踏まれ、一人に足で弄られる。

M的シチュエーションとしては最高ですね。

足コキ描写テキストは少なめですが、シチュの良さと三人から受ける罵倒でかなり興奮します。



<足コキシーン2>

毎日がM!


女子トイレでの足コキシーン。

見にくいですが、便器と靴で挟まれています。

う〜〜ん、ぶっちゃけ、かなり痛そう・・・・

でも、ここで感じてしまうのがこの主人公。

感想としては、足コキではない気がする・・・

でも、足で踏まれて罵倒されると言うシチュに興奮するかも。

相変わらず罵倒は凄いの一言だし、途中でおしっこを飲まされたりもします。

M属性があれば間違いなく興奮します。




<足コキシーン3>

毎日がM!


屋上での膝コキ。

珍しいのは、膝裏コキではなく膝のお皿の部分で刺激してること。

これはかなり珍しくて新鮮だったなぁ・・・

しかも、女の子の膝ってツルツルスベスベしてそうで意外に気持ちいいかも。

罵倒はちょい少なめ。



<足コキシーン4>

毎日がM!


綾島穂乃果の足コキ。今回、このヒロインが一番足コキが似合ってたなぁ。

散々、手で弄った後の足コキ。

構図は単調だけども、言葉責めの素晴らしさと、このヒロインの魅力でかなりの興奮度。




<足コキシーン5>

毎日がM!


靴での足コキ。

なんか痛そう・・・・

あんまり足コキって言う感じじゃないけど、なんか興奮する。

やっぱり責められると言うシチュに興奮するんだろおうなぁ・・・



<足コキシーン6>

毎日がM!


個人的に今作で一番良かった足コキ。

主人公が女装させられているのも屈辱的で興奮しますが、それ以上に足コキの仕方が良いですね〜〜

このパンツの横から足の指を差し込んで擦ると言うのが素晴らしい!

じっくり辱しめるような言葉責めと相まってかなり興奮しました。

足の動きがアニメーションなのもGood!



<足コキシーン7>

毎日がM!


三人からの同時靴下コキ。

シチュに興奮。言葉責め興奮。足のアニメーションに興奮。

ナカナカの足コキ。



<足コキシーン8>

毎日がM!


この足コキは素晴らしかった。今作で1、2を争いますね。

まず画像が素晴らしい!

足の指の開き具合なんかもう興奮のツボに入りまくりです。

シチュはこのゲームにとってはそれほど際立ってませんが、

足コキ描写テキストは良かったです。

指での弄り具合がよく表されていて、かなり興奮します。

画像で興奮、テキストでも興奮ですね。



<足コキシーン9>

毎日がM!


如月 実玖の足コキ。

つーか、電気あんま。

正直に言うと、イマイチです。

シチュエーションは悪くないんですが、このキャラの言動がギャグです。

興奮よりも呆れの方が強かったですね。

この展開、どうにかならなかったのかなぁ・・・・



<足コキシーン10>

毎日がM!


ニーソックスでの膝裏コキ。

前回のシーンもそうでしたが、このキャラの責めはギャグとしか思えません。

私は引きました・・・・イマイチ



<足コキシーン11>

毎日がM!


ムチで叩かれたり、ハイヒールのカカトで足コキされたりします。

個人的には興奮よりも痛さが伝わってきてイマイチ。

それよりも、この場面のオチはどうかと・・・・

ぶっちゃけ、引きました・・・・・・・



<最後に>

今回は数が多かったので一つの一つの紹介がかなり大雑把になってます。

足コキシーンだって細かいのを入れればもっとあるかも知れません。

そして足コキ以上に手コキも満載です。

正直、この作品の魅力が伝えきれていないと思います。

私から言えるのは、とにかくプレイするべきです。

Mシチュが好きなら必ず満足するはず!

むしろ満足しすぎて後半飽きてくるかも?

まぁ、一部の展開が突拍子過ぎて呆れる場面もありましたが、それでもオススメする場面の方が多いです。

足コキゲームと言うよりはMシチュゲームですが、

とにかくプレイしましょう!





この作品の貴方の評価は?
プレイした一言感想とお勧め度を募集中!
コメントにてどうぞ。


「毎日がM! 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」 感想 (2010/06/07)
二刀追うものは一刀も得ず 足コキ感想 (2011/07/30)
ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- 感想 (2010/08/14)

コメント

>>BWさん、
え〜〜と、返事を忘れていたみたいで申し訳ありません。
遅れましたが、コメントありがとうございました。

>>SE☆TSU@凌駕さん、
おぉ、体験版をやりましたか!?
本編は体験版の数倍凄いですよ(>_<)

体験版やりましたb

由莉菜様の奴隷ですねww

ゆりな様LOVEww

今回は数が多かったので一つの一つの紹介がかなり大雑把になってます。

これは私がそれを購入することは許され、言語を理解できれば、完全試合である! あなたの記述は私を日本に存在したいと思わせる! 私はこのゲームのコピーを愛する!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/436-25d6bbbc

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 歌月十夜 ◆メーカー TYPE-MOO...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close