累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 新ジャンル えすでれっ!! 紹介
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

新ジャンル えすでれっ!! 紹介

◆作品名 新ジャンル えすでれっ!!
◆メーカー Kur-Mar-Ter
◆発売日 2008年9月26日 
◆足コキシーン数 5 射精あり
◆足コキ満足度 ★★★★☆
◆足コキキャラ
   鈴鷹 マリアローズ (すずたか まりあろーず) CV:未来羽
  次期学園会長候補で、名実共に学園一のお嬢様という噂。
  容姿端麗・成績優秀だが運動は苦手で、わがままなツンツンした性格。

   篠宮 蓮 (しのみや れん) CV:伊藤瞳子
  中性的な魅力を持った、女学生に大人気(性的な意味で)の幼なじみ。
  幼い頃は、主人公と交換日記や初キス、結婚の約束までした仲だった。

   皐 柚葉 (さつき ゆずは) CV:このかなみ
  主人公の隣席に座る明るく親しみやすい女の子。
  学力も運動能力もいたって平凡で、お嬢様学園にあって、
  なぜかフツウというものに憧れる気取らない庶民派。

   祖父江 めぐる(そぶえ めぐる) CV:和鳥みどり
  世界各国を渡り歩く名門財閥・祖父江家の娘。
  帰国子女のため欧米的なノリとスキンシップが過剰で、
  クラスでも浮いてるが、微笑ましく傍観されている。

   瀬名 陸 (せな りく) CV:白井うさぎ
  基本的に無口・無表情で過ごす不思議な女の子。実は一途で情に厚い。
  いつでもノートPCを持っており、それを使って会話を成立させることが多い。
  沈着冷静で頭脳明晰、情報としての知識は豊富で、性的なものも例外ではない。


◆td_tkの足コキレビュー

新ジャンル えすでれっ!!

ようやくクリアしました。

発売されたのが昨年の夏だから、随分と長々とプレイしてましたw

ヒロイン全員に足コキがある素晴らしい作品ですね。



それでは足コキシーンの感想です。


<鈴鷹 マリアローズの足コキ>

新ジャンル えすでれっ!!


この娘の足コキが一番良かったです♪

なぜかと言うと、このヒロイン、性知識がまったく無いんですよ。

そんな訳で主人公のアソコに興味津々。

主人公の悪戯する彼女はまるで幼女の様な無邪気さ。

そんな彼女の足コキはかなり悪戯ちっくなものでした。

無邪気なだけに足コキに遠慮がなく、

特に主人公が1回射精しても、弄り続けるのには大興奮。

満足の行く足コキでしたw


ちなみにこの娘のデレっぷりが一番可愛かったですね。

まさにえすでれ。



<篠宮 蓮の足コキ>

新ジャンル えすでれっ!!


この娘も立派なえすでれです。

後半の甘えっぷりが良かった♪


足コキは個人的に画像が大好きです。

剣道着でと言うのがポイントですね。

袴+素足は良い組み合わせです。


足コキ描写は悪くないけど普通かな?

どれだけ彼女に感情移入できるかがポイントですね。

まぁ、管理人的にはこの格好での足コキと言うシチュだけで大分満足しちゃいますがww


<皐 柚葉の足コキ>

新ジャンル えすでれっ!!


この娘は二重人格的なもので、

普段とのギャップにどれだけ興奮できるかがポイント。

ただ、えすでれかなぁ?


足コキは結構良かったです。

前振りが良いですね。

みんなのいる場所で机の下で主人公のアソコを脚で悪戯し、

それが途中で終わったから、翌日の朝、主人公の寝込みを襲うと言うもの。

足コキは悪くないですが彼女自身に萌えられなかったのが残念。


<祖父江 めぐるの足コキ>

新ジャンル えすでれっ!!


彼女はいわゆる元気で無邪気なロリっ子なので、好きな人には堪らないギャップかも。

でも、実際は主人公を喜ばすために本で読んで演技をしているだけなので

画像ほどSな感じはしないです。

う〜〜ん、

彼女も萌えられなかったので足コキもなんかイマイチに感じてしまった。

普通に考えれば、悪くない足コキだと思うんですが・・・・・


<瀬名 陸の足コキ>

新ジャンル えすでれっ!!


この娘はえすでれと言うよりクーデレですね。

今作で一番ツボにハマッタヒロインです♪

いや、やっぱクーデレ最高ですよ。


それで足コキと言うよりひざ裏コキですが・・・・

この足コキで一つハッキリしたことがあります。

どうやら私・・・・・

ストッキングでの膝裏コキが大好きみたいです!

ストッキングなら足コキよりひざ裏コキされたい今日この頃ですw


ちなみに足コキ描写ですが、

語るべきことなんてありません!

クールな娘にストッキングで膝裏コキされる。

それで大満足であり、それが全てです。


結果的には大満足の作品。

足コキゲーム好きなら外せない作品だと思います。

でも、「えすでれ」と言うのはちょっとタイトル負けかも?



それからこれはおまけ的な感想ですが、

ちょっと気になった画像がコチラ

新ジャンル えすでれっ!!


注目は彼女が履いている靴。

何故にここまで透明なのか!?

靴下を履いた足裏を見せるためか?

何となくスタッフのフェチズムを感じた瞬間です。



この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。


「新ジャンル えすでれっ!! 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日の七海と逢うために 紹介 (2008/11/07)
ちゅぱしてあげる〜スポーツクラブのおねえさん〜 感想 (2009/08/10)
Clear〜クリスタルストーリーズ〜 紹介 (2008/08/12)

コメント

>>
ぜひプレイして下さい♪
膝コキも良いモノですw

<瀬名 陸の足コキ>
を見るとプレイしたくなりました。

>>正義のプギャーさん、
う〜〜ん、悪くはないんだけどなぁ・・・・・って感じですw

>>purgatoryさん、
「夢幻廻廊2〜螺旋〜」の情報ありがとうございます♪

私も一応プレイ済ですが、やはり名前負けだったと思いますね〜
期待が大きかっただけに・・・

いまさらなエロゲをプレイすることはよくあることです。
自分は今更『戦女神ZERO』プレイしてます(笑)

ps:『夢幻廻廊2〜螺旋〜』で足コキ&足舐めを発見しました。
既に御存じかもしれませんが、報告をばw

まあこのゲームなら積みたくなるキモチもわかる(^Д^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/569-70538dcd

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
◆作品名 毎日がM! ◆メーカー アトリエかぐや...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 絶対★妹原理主義!! ◆メーカー 脳内...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close