累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜

◆作品名 ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜
◆メーカー 暁WORKS BLACK
◆発売日 2009年9月24日 
◆足コキシーン数 4 射精あり
◆足コキ満足度 ★★★★★
◆足コキキャラ
   香坂 はるか (こうさか はるか) <声優 ヒマリ>
     引っ込み思案な無口少女
     いつも一人で本を読んでいる少女。
     存在感がなく、周りからはその存在を無視されがち。
     とにかく引っ込み思案で、無口というか、ハキハキと話せない。

   シスター・アネッサ <声優 朝倉奏美>
     元気系なロリっ娘シスター
     学園内の教会の管理や、聖書の授業などを受け持つシスター。
     見た目はかなりロリ。行動も少々落ち着きに欠け、頑張り屋さんの女の子。
 
   鈴村 紗英 (すずむら さえ) <声優 ダイナマイト亜美>
     つかみ所のない寮母のお姉さん。
     アドラシオン女学園寮第一女子寮の寮母。
     包容力のある性格で、寮ではみんなの優しいお母さん的に振る舞っている。
     いつものんびりとして落ち着いた感じの、みなに好かれる優しい性格。
◆td_tkの足コキレビュー


ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜



足コキのある体験版という事で知った作品。

他にも何人かプレイした方から感想を頂いたりもしました。

女の子だけの学園に主人公が女装して転入すると言う、どこかで聞いた事があるような展開の話ですが、中身は純愛どころかバリバリの凌辱系。

全部にわたり、かなりのエロさです。

エロゲーとしては文句なしの満点!!

それでは足コキの感想を。




ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜


これが体験版に収録されていた足コキシーン。

素晴らしく興奮するシチュエーションでした。

女装がバレた主人公を激しく非難する彼女。

最初は踏みつけだったのに主人公が興奮していることを知って、

徐々に足コキへと変化していきます。

彼女も段々とSに目覚めていく様子が素晴らしい。

かなり大満足の足コキww



ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜


合法ロリって素晴らしいと思います。

見た目は幼女なのに、年齢は大人って最高の組み合わせじゃないですか!?

アネッサ・・・・・

激萌えです♪

個人的にツボに入りまくり。

そして声も良かった。

可愛い。そしてエロい。

そんな彼女の足コキは主人公の姉とのダブル足コキ。

ちっちゃい足が最高〜〜

さすがは合法ロリ・・・・・ハァハァ(~o~)

始めはビクビクしていた彼女が次第に足コキに目覚めていく様子も興奮しますが、

もはや彼女の足コキと言うだけで私は大満足♪

つーか、主人公の姉いらなくね?

大事なことなので何回も言いますが、

合法ロリは良いなぁ(^.^)



ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜


合法ロリとはガラリと変わり、年上の女性からの足コキ。

つーか、足袋がエロい・・・

上の二つに比べるとちょっとインパクト弱いかな?

それほど彼女に魅力を感じなかったせいか足コキシーン自体はそれほど印象に残らなかったなぁ。

とにかく足袋コキはビジュアル的に興奮します。



ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜


五人からの同時足コキ。

ハーレムシナリオでのシーンですが、もはやギャグ?

個人的には複数からの足コキってイマイチ好きになれないです。

足コキは二人までだよね。

それ以上はギャグとしか取れない・・・・

まぁ、おまけ的にな足コキつーことでww



あと、気になったのがこのシーン。
ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜


足を舐めさせると言うかなり興奮するシチュエーション。

何より構図が素晴らしい。

何故にこの展開で足コキがないのかが不思議です。



足コキ満足度は★4つ。

かなり大満足♪

今回、紹介した画像だけなら完全な受けゲーに思えますが、

実際は主人公が責めるエッチの方が多いです。

なんと言っても凌辱系の作品ですから。

ここら辺がハッキリしない作品でしたね。

主人公が責めたり責められたりちょくちょく変わるので、なんか落ち着きがないように感じました。

それから、主人公の姉もなんだかなぁ・・・・・・

彼女からの足コキも欲しかったなぁ。

キャラ的には絶対足コキがあっても可笑しくないんだけどなぁ・・・



この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。


「ボクがワタシになった理由(ワケ)〜女装計画〜 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よめはぴ〜You Make Happy!〜 足コキ感想 (2011/09/10)
ぶらばん!紹介 (2006/11/11)
あかね色に染まる坂 紹介 (2007/12/31)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/603-2561492f

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年03月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 イキすぎ!Mレッスン ◆メーカー エム...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close