累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG さくらテイル 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

さくらテイル 感想

◆作品名 さくらテイル
◆メーカー Fizz
◆発売日 2009年10月30日
◆足コキシーン数 1 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆足コキキャラ
   リディ・ド・ル・フェーヴル <声優 青葉りんご>
    成績優秀・スポーツ万能。品行方正な優等生。
    コンパクトなボディに全ての才能を詰め込んだハイスペック少女。
    ただし胸は無い。
    態度はデカイがそれに応じた才能・能力を持っており、
    尊大さはそれに裏打ちされた自信の表れでもある。
    飛び級した上に首席で合格したため、
    新入生の総代を務めることになる。

◆作品概要




恋する少女は二度変わる!
――そしてまた、桜の季節。

入学を機に親元を離れ、一人暮らしをすることになった主人公、新條正宗。
だが新生活への期待に胸膨らませてやって来た彼は、学園の敷地に足を踏み入れるや否や、体育会系サークルの新入生勧誘を目的とした騒動に巻き込まれてしまう。

窮地の正宗を救ってくれたのは、奇妙な出で立ちに身を包んだ、上級生と思しき一人の女子学生。
凛々しく精悍な彼女の姿に見惚れたその半日後、正宗は続いてその対極に位置する少女と出会う。
陰と陽。
学園寮で数年ぶりに再会した幼馴染は、久しく見ないうちに、あまりよろしくない方向へと大きな変貌を遂げていた。
かつては大好きな隣のお姉さんとして慕った筈の人が、伸ばし放題の髪と、色気の欠片も無い格好を余所に顔を近づけてくる。

「マサムネ」

年頃の異性に感じるものとは程遠い胸の高鳴りが物悲しく起こる。

「……危なかったね。助けてあげられて良かったよ」

三角パックの牛乳を大事そうに両手に抱えた彼女が、そう、たどたどしく囁いた。

新しい季節。新しい学園。そして、個性的なヒロインとの新しい出会い。
桜の大樹に抱かれた『王立春宵学園』を舞台に、少女達との物語が回り始める ――。



足コキシーン(1)


<DATA> 

・足コキ満足度:★★★
・足コキタイプ:タイツ・恋人同士・ロリ(ヒロイン→主人公)
・足コキチャート: 
彼女が逆切れ的に主人公を踏みつけ→次第に足コキ→射精→素股のシーンへ
・言葉責め:○ 可愛く高圧的で小悪魔的な言葉責め。
・シーン長さ 標準ぐらい。


<画像感想>

 可愛いです・・・・
 それでいて美しいです・・・・
 黒タイツ、そして、ちょっと変わった制服。フェチズムを感じますね(●^o^●)
 スカートを持つ手も可愛いなぁ・・・(#^.^#)


<足コキ感想>

 足コキに入るまでの雰囲気が良かったなぁ。
 逆切れ気味に主人公の踏みつけから始まるんだけど、こんな小さい娘なら顔を踏まれてもなんか興奮しそうな感じです。
 踏みつけも何かフェチズムを感じると言うか、足コキでないのにちょっと興奮したりw
 そんな訳で踏みつけがひょんな事で股間の方に。そして主人公のアソコに気づいた彼女が直接足で踏み始めるんだけど、その初々しい感じでありながら小悪魔ちっくなのが良い感じ。
 一言で表すなら可愛らしい足コキ?う〜〜ん、かなりロリ補正が入った感想かも。
 ただ、一つだけ残念なのが、彼女が足コキに目覚め始めたかなぁと言う時に主人公が射精しちゃって次のシーンなんだよね。
 アソコでもう一回射精させるとかがあればなぁ・・・・(>_<)


<総合感想>

 かなりの良作な感じ。
 作品の雰囲気もいいし、Fizzらしい、タイツ・ニーソへの拘りが素晴らしい。
 ただ、キャッチフレーズに期待しすぎたのか、軽く拍子抜けな感じがしました。あと、私は救済パッチを適用してからのプレイなんですが、どのルートもそれほど悪い印象はなかったですね。
 
 最後にお気に入りの一枚を紹介。

名づけて「靴を履かせて頂戴」のポーズ。
可愛らしさとフェチズム全開です(>_<)




この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「さくらテイル 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Leafの星の王子くんに足コキを発見!?でも、これはどうだろう!? (2011/02/05)
HimeのちHoney 紹介 (2008/09/22)
ねとって女神ネオ 紹介 (2008/04/12)

コメント

>>名無しさん、
そうですね〜〜(#^.^#)
可愛い声は、それだけで最強ですw

CVだけでいけますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/682-e7551c98

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年09月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
お久しぶりです。 先日、DTIブログより下記...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close