累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘蜜― 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘蜜― 感想

◆作品名 他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘蜜―
◆メーカー アトリエさくら
◆発売日 2010年11月26日
◆足コキシーン数 2 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★
◆足コキキャラ
  綾川 沙織 (あやかわ さおり) <声優 御苑生メイ>
   学園3年生。放送部所属。
   小さい頃から主人公と一緒に過ごしてきたということもあり、
   その面倒見の良さ、世話好きには定評があり、主人公をついつい甘やかせてしまう。
   かなりのナイスバディの持ち主だが、本人は一向に無頓着であり、
   また大いなる天然ボケという属性があるため、そちらのほうが目立ちがちな一面も。
   当然ながら処女。学園3年生。放送部所属。

◆作品概要




いつも近くにいてくれた年上幼なじみ彼女が、
自分の知らぬ間に他の男の手で豊満な肢体を開発されていく悪夢の物語。
主人公・菅原貴之は小さいころから家庭の事情で、従姉のお姉さん・綾川沙織と幼なじみとして過ごしてきた。
そんな彼も受験で進学したのをきっかけに、一人暮らしを始めるが、それ以降も沙織は身の回りの世話をしてくれており、昔と変わらない幼なじみの関係が続いていた。

そんなある日、主人公と同じ放送部に所属していた沙織が昼放送のパーソナリティーに起用され、校内の注目を浴びるようになる。
ラブレターや告白を受ける沙織の様子を見ているうちに、主人公は単なる幼なじみの関係ではなく恋人として彼女の側にいたいと思い、勇気を出して告白する。
その想いは受け入れられ、沙織と無事に恋人関係となって幸せな時間を過ごすようになるのだった。

しかしふたりは、放送部の顧問教師・神月が醒めた目で見ていることを、まるで知らなかった……



web拍手 by FC2



足コキシーン(1)
他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘蜜

<DATA> 
・足コキキャラ:綾川 沙織 (あやかわ さおり) <声優 御苑生メイ>
・足コキ満足度:★★
・言葉責め:△(見ての通り、足コキより彼女自身が感じているのでw)
・シーン長さ:足コキの部分は短め。



<画像感想>
 見ての通り、彼女自身エッチをしながら足コキです。もちろん主人公がどっちかは分かりますよねw
 足コキ画像としてはイマイチかな。



<足コキ感想>
 正直、足コキシーンはイマイチです。シチュエーション自体は悪くない。他の男にやられている彼女に足コキをされるという滅多にないシチュですよね。
 でも、特に言葉責めがある訳ではないし、彼女自身が感じて足コキどころじゃないみたいですw
 シーンは2種類。主人公視点と彼女視点があり、どっちかと言えば彼女視点の方が若干良かったかな。雰囲気的にだけど・・・・
 やはり、今作は寝取られがメインなので足コキはおまけって感じです。



<総合感想>
 何気にこのシリーズ大好きです。4作品プレイ済みです。前作と違って主人公視点ルートと彼女視点ルートに戻りました。やっぱり前作は不評だったのかな?
 寝取られには彼女視点が欠かせないと思う私です(笑)
 足コキゲームとしてはギリギリ★2つですが、寝取られ系としては★4〜5つ挙げてもいいぐらいです。
 次回作にも期待ですよ。もちろん足コキゲームじゃなく寝取られ系としてですよw




この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。


「他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘蜜― 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
リトルモニカ物語 紹介 (2008/12/30)
夏菓子紹介 (2006/10/30)
ふたご+かんご 紹介 (2009/11/27)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/722-021a75cc

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
お久しぶりです。 先日、DTIブログより下記...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年06月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close