累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」 感想

◆作品名 美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」
◆メーカー CROSSOVER
◆発売日 2010年11月26日
◆足コキシーン数 1 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★
◆足コキキャラ
   桜大路 優奈 (さくらおおじ ゆうな) <声優 一色ヒカル>
     由緒正しい大富豪の一人娘で、箸より重い物を持ったことがないという
     レベルのお嬢様。
     生まれた時からずっと人にかしずかれていたため、悪気も何もなく自然と
     相手に対して尊大な態度で接してしまう。
     幼少の頃から一緒に過ごしてきた主人公のことは、そこにいて
     当然の空気のような存在としてしか見ておらず、異性としての認識は全く皆無。
◆作品概要




――魅力的・扇情的なお嬢様の桃尻と美脚 全てを手に入れ弄びたい――
主人公・樹下雅人は、旧家の名門・桜大路家の一人娘・桜大路優奈に幼い頃から傍で手足となって働いてきた使用人。
自らの主人である、文武両道・眉目秀麗で完璧主義者の優奈に仕えることを、己の全てと信じて誠心誠意、奉公してきた。
そして、幼い頃からずっと優奈の後ろを歩いていたためか、女性の後姿、お尻や脚に対して魅力を感じる一面を持っていた。

そんなある日、親族から贈られたウェディングドレスを戯れに纏っている優奈を見て、その姿に見惚れると同時に言い知れない不安を覚えてしまう。
(いつか、お嬢様が僕以外の誰かのものになってしまう時が来る……)
(いつか、お嬢様の一番近くにいる男が、僕ではなくなってしまう……)
その思いは、澱のように心の底に溜まり、主人公の仕事振りを鈍らせていく。
そんな主人公に向かって、優奈はただ一言、冷たい口調で言い放つ。

「お前の代わりなどいくらでもいるのよ」

その言葉に、澱のように心の奥底に溜まっていた感情が溢れ出してしまう。

だったら、僕が居なければ駄目なようにしてやる……
優奈お嬢様のため――お嬢様を自分のものにするためなら、どんなことでも笑って出来る。

願いと欲望が入り混じり、気高く美しき令嬢を我が物にすべく行動開始するのだった。




web拍手 by FC2




足コキシーン(1)

(18禁ゲーム) [101126] [CROSSOVER] 美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」


<DATA> 

・足コキキャラ:桜大路 優奈 (さくらおおじ ゆうな) <声優 一色ヒカル>
・足コキ満足度:★★
・言葉責め:△(主人公からの強制足コキなので言葉責めはなし)
・シーン長さ:標準より短め。



<画像感想>
 
 これは迫力ありますね!
 こんな構図の足コキ画像は珍しいかも。
 完全に脚をメインにした画像になっています。
 それにしてもムッチリとした脚がよく描けているなぁ(>_<)
 ★4つあげちゃいましょう!!
 


<足コキ感想>
 
 残念ながらイマイチ・・・・(-_-;)
 主人公からの強制足コキなのでM感もないですし言葉責めもなし。
 足コキ描写も少ないし、足コキシーンは短くて次のエッチに移っちゃいます。
 この足コキシーンで見ると良いのは画像だけかな?画像からの妄想の方が興奮できるかも。
 足コキシーンで登録されるのはこれだけですが、他のエッチシーンでも脚フェチを感じさせる描写がいくつかありました。
 ただ、せっかく足指を舐めるテキストなのに画像が違っていてイマイチフェチ心が興奮しないのが残念でした。



<総合感想>
 
 タイトルからして脚フェチをターゲットにした作品であることは間違いない。
 内容も脚フェチズム満載と言えるかも知れない。特にムッチリとした脚好き・黒ストッキング+ムレムレ状態が好き人には堪らないだろう。
 ただ、正直、自分の嗜好とは噛み合わなかったのが残念。個人的にはムッチリよりもスマートな脚の方が好きだし、あんまりムレムレな感じは苦手なんです。
 そう考えるとフェチって何だろうって思う。一概に脚フェチって行っても十人十色だから合う合わないは仕方ないことなんだろうね。
 でも、メーカーのこだわりは感じました。ガッチリ合う人には神ゲーなんだろうなぁ・・・・
 客観的に考えて良いところは、やはり構図。
(18禁ゲーム) [101126] [CROSSOVER] 美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」膝コキ
 この膝コキ画像の構図なんかむっちり脚が前面に出過ぎていて、膝コキがおまけみたいな感じだよ。
 逆に残念なのが他のヒロインはフェチ要素が薄い事。メインヒロインはフェチ満載なのに対して他のヒロインはふつうのエッチで終わるのが残念。
 ロリっこの脚フェチの追及して欲しかった・・・・
 今作は残念ながら自分に合わなかったけど、次回もぜひフェチに特化した作品を出して欲しいね(>_<)



この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
むりやり!?オトメDAYS 足コキ感想 (2013/01/02)
まません 感想 (2011/01/22)
すくぅ〜るメイト Sweets!紹介 (2009/03/25)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/726-ce187789

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年03月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 イキすぎ!Mレッスン ◆メーカー エム...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close