累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 絶対妹原理主義 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

絶対妹原理主義 感想

◆作品名 絶対★妹原理主義!!
◆メーカー 脳内彼女
◆発売日 2010年10月29日
◆足コキシーン数 3 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★★★
◆足コキキャラ
  建部 瑞 (たけべ みずき) <声優 篠原ゆみ>
    ツカミどころのない武術の天才
    父の才能を受け継ぎ、若いながらも武術の妙域に達している天才。
    主人公はまったく歯が立たない。
    自分の生き方に疑問を持ち武道から離れる決意をするが、
    武道をやらせたい兄に反対され対立することに。

  建部 奏 (たけべ かなで) <声優 渋谷ひめ>
    可愛いけど頭が残念な元気系
    己の欲望に正直で、考えもなしに行動を起こす。
    兄の評価は可愛いけどバカ。
    しつけが厳しかったため、逆恨みとして兄を倒してぎゃふんと言わせたい。

  建部 茜音 (たけべ あかね) <声優 金田まひる>
    来世願望の強い電波少女
    ツンツンしている妹、体型はつるぺた。来世願望が強い中二病。
    兄を武術しかできないバカであると結論づけて見下す。
    綺と瑞には従順。ゆえに、「お兄様」 と兄に対して様をつけるのは茜音流の皮肉。

◆作品紹介





日常がエッチな誘惑であふれちゃう? 妹にエッチなイタズラをされまくる妹萌えAVG!
前作 『絶対★妹至上主義!!』 に輪を掛けて妹たちに誘惑されちゃう迫られラブコメディー。
前作の主人公は妹たちを見返そうと頑張ったけど、本作の主人公は妹たちを大切に思っているので手も足も出せず、されるがままのオモチャ状態 !?
はたして主人公は妹たちの暴挙を止め、そして兄としての威厳を守れるのだろうか?




web拍手 by FC2


足コキシーン(1)

101029][脳内彼女]絶対★妹原理主義 - 1.jpg

<DATA> 

・足コキキャラ:建部 瑞 (たけべ みずき) <声優 篠原ゆみ>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:◎(羞恥系)
・シーン長さ:標準より長め。


<画像感想>

 原画を担当しているのは、恒例のあおぎりぺんたさん。
 でも、前作とは塗りの感じが違いますね。
 個人的には、今作の塗り方には違和感を感じます。
 足コキ画像としては良いですね♪素足での片足踏みだからポイントも高いです。


<足コキ感想>

 主人公のプライドを砕くような足コキでした♪じっくりとした言葉責めはジワジワと染み渡っていきます。罵倒ではないけど、ゆっくりとした言葉責めは最高です。
 足コキ描写も適度に描かれており十分に満足できました。責め方も激しく責め立てたと思えば射精寸前で寸止め。主人公が屈服してお願いさせてからの射精。そしてその後も責め続けるんですが、またもや途中で動きをゆっくりにします。その様子は主人公が自分で擦って射精しろと言わんばかり。だけど、主人公は快楽に勝てなく、無様に二回目の射精。
 足コキ満足度も★4つと大満足♪
 


足コキシーン(2)

101029][脳内彼女]絶対★妹原理主義 - 2.jpg

<DATA> 

・足コキキャラ:建部 奏 (たけべ かなで) <声優 渋谷ひめ>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:◎(罵倒系)
・シーン長さ:標準よりちょっと長めかも。


<画像感想>

 机の下での足コキ画像はかなりの高ポイント!
 しかも、足コキをしている子の服装が可愛いすぎる。服装と足コキのギャップにはやられました♪


<足コキ感想>

 可愛い服+机の下での足コキ、そして場所はメイド喫茶。シチュエーションはかなりの高ポイント。公共の場での足コキは興奮度が半端ないです。
 言葉責めも絶妙でした。接客中の為、周囲のは笑顔を振り巻きながら優しい言葉で。主人公にはキツイ罵倒。このギャップはヤバいね(>_<)
 足コキ描写も二極で、前半は適当に足コキ、主人公が慣れたところで本気の足コキをして主人公を絶望させる。
 白ソックスの中々にフェティッシュだなぁ・・・
 足コキ満足度は★4つ。しっかり堪能しましたw



足コキシーン(3)

101029][脳内彼女]絶対★妹原理主義 - 3.jpg

<DATA> 


・足コキキャラ:建部 茜音 (たけべ あかね) <声優 金田まひる>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:◎(羞恥系+罵倒系)
・シーン長さ:標準ぐらい。

<画像感想>
 
 この娘のロリ度は半端ないです。それにしても足の指の開き具合が中々いいなぁ。フェティッシュだ・・・(>_<)
 ただ、下着姿も良いけど出来ればゴスロリ服の方がより興奮したのになぁ・・・残念。


<足コキ感想>
 
 この足コキシーンはとにかく罵倒が凄いね。もちろん、それは望むところなんだけど、予想以上の言葉責めで大満足でしたよ。
 足コキ描写も結構細かく描かれていて、テキストでも興奮度は高められました。
 足コキ満足度は★4つ。

 あと、この娘のHシーンで気になったのが、太ももでの挟みコキ。

雰囲気も素晴らしかったけど、足裏がはっきり見えるこの構図に凄い興奮を覚えました。見てるだけでゾクゾクしてくるよ♪



<総合感想>

 さすがは「脳内彼女」と言わざるを得ない作品。妹に責められる系としてがトップクラス間違いなし!
 さらにこれだけ妹に責められるゲームなのに最後は妹とのラブラブエッチで締めるところが素晴らしいですね。
 今回、ちょっと残念だなぁと思ったのが「男の娘」が登場しないことかな?少しだけ期待していたのに残念。
 足コキ総合満足度は★5つ。素晴らしい足コキゲーでした♪

 最後に一言。この感想記事を書くのは疲れた。だけど、書かざるを得ない足コキなんだもんなぁ・・・・・
 やはり良い足コキゲーに出会うとテンション上がるなぁ。





この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントをお寄せください。
Web拍手もヨロシク♪


「絶対妹原理主義 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妹レンタル紹介 (2007/02/28)
ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ〜 足コキ感想 (2012/03/31)
他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女―生真面目な学園副会長―  感想 (2010/11/23)

コメント

このエントリでこのサイトを知っていろいろ活用させてもらってます!
これからも頑張ってください!

>>名無しさん、
少しでも参考になったなら管理人冥利に尽きます♪

太ももギロチンの娘どのゲームだろうと思っていましたが。元ゲームが判ってよかったです。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/729-4460442d

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
◆作品名 毎日がM! ◆メーカー アトリエかぐや...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 絶対★妹原理主義!! ◆メーカー 脳内...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close