累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 感想

◆作品名 お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
◆メーカー Sugar pot+
◆発売日 2010年10月29日
◆足コキシーン数 2 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★★★
◆足コキキャラ
   (1)桐生 美琴 (きりゅう みこと) <声優 岬友美>
     Sで積極的なH大好き長女。
     明るく、さっぱりとした性格で異性にも同姓にも好かれるタイプ。
     ずっと女子校生活を送っていたため “男子との学園生活” に
     憧れており、主人公は年下の男の子、しかもだんな様候補と
     あって当初から溺愛する。

   (2)桐生 雪姫 (きりゅう ゆき) <声優 民安ともえ>
     無口で不思議ちゃん。甘えん坊な三女
     アニメやコミック、ラノベの影響を受けやすい。
     エッチ知識は基本的にエロゲから。
     当初は主人公に対して、まったく羞恥心を見せない。
     現実とゲームの世界がまったく同じだと思っているため、
     ゲームとは違う主人公の行動に戸惑うことも。
◆作品紹介




逃げる? しかしエロ姉妹たちに回り込まれた !?
いつもの朝、いつもの登校風景。
のんびりと学園に向かって歩いていた天翔宙(あまと そら) とその幼なじみ (量産型ツンデレ) 涼乃葉月(すずの はづき)の前に三人の女の子が現れる。
彼女らは三姉妹で、宙のお嫁さん候補だと言う。

エロチックなお姉さん風の桐生美琴(きりゅう みこと)。
おしとやかでお嬢様タイプの桐生七花(きりゅう ななか)。
言動が怪しいスク水少女の桐生雪姫(きりゅう ゆき)。

簡単な自己紹介を済ませると、宙に対してどの子をお嫁さんに選ぶか迫ってくる。
突然のことに戸惑う宙。 初対面で誰かを嫁に選ぶことなんて出来ない。
しかも明日からは夏休み。Ah夏休み〜♪ ……唄ってる場合じゃない。 三姉妹はそれを承知済みで、その間は宙の家に住み込むという。

学園生活唯一のオアシスである夏休み。 まさかお嫁さん選びの時間となってしまうとは。
頭を抱える宙。 怒気を含んだ笑みを浮かべる葉月。 どうしてこうなった。
ど う し て こ う な っ た。
本当に、世の中わからないことだらけだ……。



web拍手 by FC2





足コキシーン(1)

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?  - 1.jpg


<DATA> 

・足コキキャラ:桐生 美琴 (きりゅう みこと) <声優 岬友美>
・足コキ満足度:★★★★★
・言葉責め:◎(教師の口調で言葉責め。「包茎」と言う淫語多し)
・シーン長さ:標準より長めかも。



<画像感想>

 この構図の足コキ画像、大好きです(>_<)
 艶めかしい素足にムッチリとした太もも♪この太もものクロス具合が素晴らしいです♪♪
 頬杖しているのも良いですよね。如何にも見下しているって感じで(>_<)



<足コキ感想>

 放課後の教室・・・・
 魅力的な身体の女教師と2人きり・・・・
 勃起した主人公にお仕置きと言う名の足コキが始まる・・・・
 このシチュエーションは最高クラスですね!期待感が高まる一方ですよ(>_<)
 そして足コキの内容も良い感じでした。教師口調の言葉責めで「包茎」と言う淫語が多く使われるのが印象的。
 じわじわと上から目線で責められて興奮度はかなり高まります。
 生の足の指で擦られて、主人公が射精しそうになると、いきなり強い口調で怒られるんですが、それでも射精してしま主人公。
 その直後、彼女は冷たい視線でさらに足コキをします。その時、足の指の部分のCGだけが少し変化するんですが、これが興奮度をアップさせますね。
 ちょっと指が変わっただけでアニメーションの様な動きを出すのが憎い演出です(笑)
 足コキ満足度は★5つ。素晴らしい足コキでした\(^o^)/
 ちなみに2回目の射精後、主人公に逆転エッチされちゃうのはご愛嬌♪

 



足コキシーン(2)

お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?  - 2.jpg
<DATA> 


・足コキキャラ:桐生 雪姫 (きりゅう ゆき) <声優 民安ともえ>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:○(民安ともえさんのS口調が良い。そして見下した感あふれる言葉責め)
・シーン長さ:標準よりちょっと長めかも。



<画像感想>

 足コキよりも服装に目が行ってしまう画像ですね。
 フリフリの服を着た年下の女の子にされる足コキ画像・・・ポイント高いです(>_<)
 ニーソの足裏も小さくて柔らかそうでいいなぁ(●^o^●)
 ちなみにこの画像、主人公の包茎皮の先端を紐で縛ってあるというかなり過激なはずなんですが、モザイクがかかっているとよく分からないですね(笑)



<足コキ感想>

 主人公は流されるままに押し倒され、哀れこんな恰好に・・・・
 そして普段とは違うSっ気満載の彼女に足で蹴られたり足コキされたり・・・・
 シチュエーションは多少強引ですが、雰囲気は中々に倒錯的でエロいです。
 足コキ描写もM要素満載♪彼女の冷めた足コキで興奮しまくりです。特に見下し感が強いのが印象的。途中で唾をアソコに吐き掛けられて場面なんかはゾクゾク!!
 射精も先端を縛られたままです。しかも、その後蹴られてしますが、堕ちた主人公はそれすらも快感に・・・・・
 足コキ満足度は★4つ。やはり年下系の足コキはいいなぁ(>_<)



<総合感想>

 久々に良いエロゲーでしたね♪足コキに拘わらず、主人公が受けのエッチ満載でした。手コキもかなり良いのがあったね。
 足コキ総合満足度は★5つ!!
 エロゲーが好きなら大満足の作品になると思うよ(>_<)





この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントをお寄せください。

「お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ENGAGE LINKS 紹介 (2008/12/30)
幼なじみはベッドヤクザ! 紹介 (2008/10/22)
おやつのじかん 紹介 (2007/03/27)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/743-e66f03a7

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
・作品名 萌日記 ・メーカー Puzzlebox...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
更新再開!! 久しぶりの更新と言うことで気合...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close