累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜 感想

◆作品名 妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜
◆メーカー MOONSTONE Cherry
◆発売日 2011年01月28日
◆足コキシーン数 
◆足コキ総合満足度 ★★★★
◆足コキキャラ
  七瀬 理央 (ななせ りお) <声優 小倉結衣>
    ツンデレ妹
    他の妹の勉強を見たりするしっかりした妹。
    エッチな事に関しては全く免疫が無く、その手の話題にはオクテ。
    姉妹の間で猥談なんかが始まると、全力で赤面してしまう。

  七瀬 小春 (ななせ こはる) <声優 雪都さお梨>
    元気エロ妹
    日和の双子の姉。
    兄妹の中で一番元気。屈託がなく、思ったことを遠慮なく口にする娘。
    エッチなことに開放的で、日頃から下ネタ猥談もOKな性格。

  七瀬 みちか (ななせ みちか) <声優 中家志穂>
    不思議サド妹
    感情の抑揚が薄い妹。表情が常々変わらない。
    本が好きらしく、いつも本を持ち歩いている。部屋の中も本だらけ。
    何を考えているか読めない読書娘。
    だが、エロい行為が始まれば容赦なく主人公を責め立てる。
◆作品紹介




学園が夏休みになった途端、親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。
主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチな出来事に悶々としてしまう兄。
しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!
兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?




web拍手 by FC2




足コキシーン(1)





<DATA> 

・足コキキャラ:七瀬 理央 (ななせ りお) <声優 小倉結衣>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:△(特になし。逆に主人公が羞恥言葉責め?)
・シーン長さ:標準よりちょっと長めかも。



<画像感想>

 黒ニーソがエロい!そして、ニーソを履いていても分かるぐらいに開かれた足の指がさらにエロい(>_<)



<足コキ感想>

 性的な事をほとんど知らない彼女の騙してマッサージと言う名目で足コキをお願いする主人公!
 まぁ、彼女も足コキしているうちに段々とエッチな事だと気付くわけすが....これは主人公主体の足コキですから当然言葉責めは無し。逆に主人公が言葉責めをして彼女を恥ずかしめるような感じです。
 足コキ描写なども特に悪いと言う訳でなく無難な感じなんですが....個人的にはイマイチ。射精は1回で終わりです。
 足コキ満足度は★3つ。たぶん、どれだけ感情移入できるかで変わってくるんじゃないかな?




足コキシーン(2)



<DATA> 

・足コキキャラ:七瀬 理央 (ななせ りお) <声優 小倉結衣>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:△(主人公からの逆言葉責め)
・シーン長さ:標準ぐらい。



<画像感想>

 1回目の足コキ画像と構図は一緒。でも、ニーソの脱いで素足になっている分、個人的にはこっちの画像の方が好き♪
 足の指の描き方、上手いなぁ////



<足コキ感想>

 今回は最初から足コキをお願い。彼女も了承するもまさかこんな感じでの足コキとは....
 素足になってパンツを巻き付けているとはいえ、全体としては1回目とそんなに変化はないです。相変わらず彼女を恥ずかしがらせる主人公の逆言葉責め(笑)が一番印象に残る足コキでしたね。
 今回も足コキ満足度は★3つ。
 



足コキシーン(3)



<DATA> 

・足コキキャラ:七瀬 小春 (ななせ こはる) <声優 雪都さお梨>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:△(会話の節々に隠された言葉責め?彼女自身の喘ぎ声多し)
・シーン長さ:標準ぐらい?ちょっとだけ長いか?



<画像感想>

 机の下での足コキ画像 ←プラス2ポイント!
 素足での足コキ ←プラス2ポイント!!
 シチュは最高ですね♪足先のエロく描かれているし良い感じです(>_<)
 ただ、ちょっと気になるのがバランス?上半身に比べて下半身(特に脚)が大きすぎるような・・・・・構図の影響かな?遠近感でそう感じるだけか?



<足コキ感想>

 みんなとの食事中に彼女の悪戯心で始まる足コキ。
 シチュとしては大好きです。画像も素足が魅力的で視覚的にも素晴らしいです。
 でも、肝心の足コキ描写がイマイチと言うか、自分に合わなかったというか....
 会話の節々に言葉責めが隠されていますが、言葉責めと言える程ではなかったです。それよりも後半、足コキしている彼女が興奮したのか、彼女の喘ぎ声が加わるんですが、それが興醒めしちゃいました(-_-;)
 足コキ描写テキストも特に印象には残らなかったかな。
 一回射精した後、さらに足コキで二回目の射精へ。しかもその時は彼女も一緒に絶頂。
 足コキ満足度は★3つ。ちょっと期待外れだったのが残念。



足コキシーン(4)



<DATA> 

・足コキキャラ:七瀬 みちか (ななせ みちか) <声優 中家志穂>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:◎(羞恥系)
・シーン長さ:標準よりちょっと長めかも。



<画像感想>

 黒のストッキングがエロいですね。そして大事な事なので何回も言いますが、この作品の絵師さん、足先を描くのが上手いです(>_<)
 


<足コキ感想>

 年下に命令されて動けずにいたら、彼女が妖艶な笑みで足コキを始めた!!
 素晴らしいです。雰囲気が良いです。言葉責めも羞恥心をたっぷりと刺激されて良いです。何より年下の娘にされるがままと言うのが大興奮です。
 足コキ描写でもストッキングの良さを伝えるかの様な表現が度々。このライターさんはストッキング好きか?(笑)
 雰囲気・言葉責めなど良い感じの足コキでしたね。
 足コキ満足度は★4つ!!
 ただ、強いて挙げるなら射精が一度で終わってしまうのが残念(-_-;)



<総合感想>

 この作品を一言で表すなら「エロゲー」です。誰がどう見ても立派なエロゲーでした。
 エッチシーンの数はかなり多いです。そしてもう一つ挙げるならマニアックなエッチシーンが多々あります。
 主に七瀬 理央ですが、「足コキ」だけじゃなく「膝裏コキ」「脇コキ」「髪コキ」がありました。どれだけフェティッシュなんでしょうね。これらのコキシチュが好きな人はそれだけでプレイの価値があると思います。
 足コキ総合満足度は★4つ。七瀬みちか以外の足コキはイマイチでしたが、4シーンもあるのは素晴らしい事です。さらに膝裏コキまであるので評価を上乗せしてます。


最後におまけとして膝裏コキ画像も紹介しますね。


これもなぁ....もうちょっと構図が良ければなぁ....






この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。
「妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜 感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
操心術0 感想 (2011/03/12)
Leafの星の王子くんに足コキを発見!?でも、これはどうだろう!? (2011/02/05)
教育指導 感想 (2009/08/28)

コメント

>>空さん、
みちかは素晴らしい責めキャラでした(>_<)

理央と小春も構図はいいですよね。
僕はみちかの目線が好きです^^。

>>通りすがりさん、
むしろ、全キャラに欲しかったですねw
さらにハーレム√でみんなから足コキ(笑)

理央は妙にマニアックなプレイ多いですよね

私的には淫尻ピンクこと綾にも足コキが欲しかったかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/770-2b106042

[ゲーム] 『妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜』 MOONSTONE Cherry

概要  学園が夏休みになった途端、親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチな出来事に悶々としてしまう兄。しかも妹た...

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
・作品名 萌日記 ・メーカー Puzzlebox...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年03月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
久々に更新の足コキのある一般漫画です。 ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
お久しぶりです。 先日、DTIブログより下記...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close