累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG おねガン! 足コキ感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

おねガン! 足コキ感想

◆作品名 おねガン!
◆メーカー スタジオ5気筒
◆発売日 2011年04月22日
◆足コキシーン数 4 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★★
◆足コキキャラ
   北島 美琴 (きたじま みこと) <声優 春日アン>
    主人公の二つ上のお姉ちゃんで、仕事の都合上、家を空けがちな両親に
    代わってなにかと面倒をみてくれている半分お母さんのような存在。
    主人公と顔を合わせる度に “今日あった出来事” を聞いてきたり、
    弟の世話は100%自分がみるものと思っているほどの過保護っぷりで、
    そのことをしばしば友達からからかわれている。

   坂上 絹子 (さかがみ きぬこ) <声優 かいと>
    坂上財閥のひとり娘で、お姫様のように育てられた自由奔放な女の子。
    良くも悪くも自分に正直で、結構わがままを言ったりするのだが、
    立場を鼻にかけたようなところはなく行動に悪意がないため、
    意外と人気があったりする。
    弟に対して過度の憧れがあり、街中で偶然見かけた雅也を理想の弟として
    見初め、同じ学校にいきなり転校してきたばかりか、強引に雅也の家に
    自分の部屋を増築して引っ越してきてしまうという無茶をやってのける。
◆作品紹介





重度のブラコンである北島美琴と、その弟の北島雅也。
ブラコンであることを友達にからかわれて悩んだりもしていたが、おおむね平穏な毎日を送っていたふたり。
けれどその生活も、突然現れたお嬢様・坂上絹子の登場により、終わりを告げることになる。
「お前は理想の弟だから、私の弟になるといい」
と、一方的に宣言されてしまったのだ。
もちろんそんなことを受け入れられるはずもなかったが、絹子は両親が旅行中であるのをいいことにムリヤリ引っ越してきてしまった。
その上、有り余る経済力を行使して雅也の部屋の隣に部屋を増築してしまう。

そんなこんなで始まった、姉? ふたりと弟ひとりの共同生活。
ブラコンであることを気にしている美琴の前で、絹子は過剰なまでに雅也を構う。
ベタベタとくっつのはもちろん、ムリヤリご飯を食べさせたり、あげくには添い寝をしようとしてしまう。
そんな様子を見せつけられた美琴はもちろん黙っていることが出来ず、お風呂場で雅也の背中を流すといった大胆なことまでして対抗する。

やがて燃え上がるふたりのライバル心。
それは夜這いをかけようとふたりが鉢合わせをしたところでクライマックスを迎え、どちらが雅也のお姉ちゃんとして相応しいか勝負することになる。
弟を賭けた熱い戦い幕が、今切って落とされたのだ。

「え……ちょっ、ちょっとふたりとも!?」
ふたりの姉に挟まれた弟の運命やいかに!




web拍手 by FC2



足コキシーン(1)

110422][スタジオ5気筒]おねガン! - 1.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:北島 美琴 (きたじま みこと) <声優 春日アン>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:◎(問い詰める様なキツメの口調で)
・シーン長さ:標準ぐらいかな?



<画像感想>
 
 黒タイツでの両足挟みコキ♪
 ふくらはぎの張り具合が中々にフェチズムを感じたり...(>_<)



<足コキ感想>

 ある日、主人公が帰宅すると、彼女が怒っている感じで出迎える。そして主人公を有無を言わせない口調で座らせて足コキ....
 物語前半での優しい感じの彼女とは違う妖艶でキツメな彼女とのギャップが中々に興奮しますね。
 言葉責めが良かった(>_<)お姉さんに叱られてるような感じでした♪
 春日アンも素晴らしいね。舌っ足らずのような甘い感じを受けるんだけど、この足コキの時とのギャップが大興奮♪ちょっとまきいずみさんに似てる?
 シーンの長さは標準くらい。最後は主人公に無理やり射精を言わせるような感じでフェニッシュ!!
 足コキ満足度は★3つ




足コキシーン(2)

110422][スタジオ5気筒]おねガン! - 2.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:坂上 絹子 (さかがみ きぬこ) <声優 かいと>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:○(面白そうな感じ?)
・シーン長さ:標準ぐらい?。



<画像感想>

 ちょっと変わった感じの足コキ画像かも。
 でも、素足だから管理人的ポイント高し!



<足コキ感想>

 足コキに興味深々の彼女が行う足コキ。
 興味と主人公を気持ちよくしてあげたい気持ちの両方が伝わってくる足コキだったかな?
 言葉責めと言えるものではないが、面白そうな感じの口調が印象的でした。
 それから、同じ画像で2回、足コキシーンがあります。両方とも似たような感じですが、1回目の方が個人的には良かったかな。
 足コキ満足度は両方とも★3つです。

 



足コキシーン(3)

110422][スタジオ5気筒]おねガン! - 3.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:坂上 絹子 (さかがみ きぬこ) <声優 かいと>
・足コキ満足度:★★★★
・言葉責め:◎(面白そうに言葉責め?)
・シーン長さ:標準ぐらい?



<画像感想>

 素足での片足踏みコキですね!大好きです!!
 ぷっくりと丸い指に魅力を感じます♪



<足コキ感想>

 面白そうに足コキにするのが印象的でもあり興奮を誘います!
 まぁ、管理人的に素足で踏まれた時点でテンションMAXなんですけどね(笑)でも、途中で彼女が足の指を開いて主人公のを挟んで擦る足コキをするんですが、その時がCG差分と合わさって物凄く興奮しました!!
 その後も主人公を焦らしたり、お願いをさせてから射精するようにしたり、しかも射精した後、止めとばかりに足コキを続けたりと、かなり満足の足コキでした。
 足コキ満足度は★4つ♪



<総合感想>

 う〜〜ん、エロい!
 エッチシーンの数は多いし、テキストも良い感じのエロさ。特に手コキのシーンは素晴らしかった!!当ブログが「ASHIKOKI_BLOG」じゃなければ紹介してもいいぐらい♪
 ライターさん、良い仕事しましたね(笑)
 



この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「おねガン! 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜 感想 (2010/02/27)
春色こみゅにけ〜しょん 紹介 (2008/05/29)
しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜 紹介 (2009/10/15)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/796-00788879

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
◆作品名 野外学習2 ◆メーカー コンプリーツ ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close