累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪〜 足コキ感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪〜 足コキ感想

◆作品名 しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪〜
◆メーカー Grand Cru
◆発売日 2011年03月31日
◆足コキシーン数 3 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★
◆足コキキャラ
  (1)春夏秋冬 遥 (ひととせ はるか) <声優 柚木かなめ>
      主人公の妹で、永遠の双子の姉。身体を動かすことが大好きな元気娘。
      水泳部のエースで現在大会に向けて猛練習中。
  
  (2)春夏秋冬 永遠 (ひととせ とわ) <声優 はちこ>
      主人公の妹で遥の双子の妹。わが道を行くをもっとーに、日々マイペース。
      ただ、ここぞという時の行動力は遥よりもあったり。

  (3)四月朔日 寧々 (わたぬき ねね) <声優 綾部結花>
      昴、遥、永遠とは従姉妹同士で、昴よりも1歳年上のお姉さん。
      のんびりおっとり、ゆる〜い雰囲気で周りの空気を和ませてしまう
      才能の持ち主。
◆作品紹介




主人公・春夏秋冬昴(ひととせ すばる) が将来の夢に向かって邁進していたある日のこと、両親が結婚25年を迎えた銀婚式のお祝いにと、海外旅行へ行くため2週間家を空けると突然宣言をする。
寝耳に水の出来事に驚く昴と妹たちだが、楽しそうに旅行の計画を話している両親の姿に毒気を抜かれてしまい、祝福して送り出すことに。

両親が不在になる2週間、妹たちが不自由しないようにしっかりしなくてはと思いを巡らす昴をはた目に、こそこそと暗躍(?) する二人の小悪魔。
軽いドタバタはありつつもなんとか初日を乗り切った昴は、疲れた身体を休めるため夢の中の住人となる。
そんな昴のベッドに忍び寄る二つの影。 何も知らずにすやすやと眠りにつく昴にまたがり……
違和感に目を覚ました昴が見たものは、パンツを脱がされ丸裸にされた自分の股間と、そして男性器を奪い合うように握っているふたりの妹の姿だった。
「遥―っ! 永遠―っ!!」 と、怒鳴りつけて怒る昴を意に介さず、どちらが先に昴とエッチをするか相談する妹たち。
ふたりに押さえつけられ抵抗することも叶わないまま、昴は妹たちと交互にエッチをしてしまう。

次の日、どんな顔で妹たちと会えばいいのかと悩む昴に対して、あまりにいつもどおりの妹たち。
そのまま普段通りの日常に埋没していくかと思われたが、昴の両親に頼まれキッチンに立つ従姉妹の四月朔日寧々(わたぬき ねね) の登場により物語は急速に展開し始める。
お兄ちゃん大好きで、ライバルが登場したことにより初日以上に過激な誘惑を仕掛けてくる妹の遥と永遠。
ひょんなことから3人の秘密を知ってしまい、弟の知識をフル動員してアタックを仕掛ける従姉妹のお姉さん・寧々。
男の人が苦手でまともに会話したこともないけど、勇気を振り絞って告白しようとする幼なじみの東西南北凪(よもひろ なぎ)。
四者四様の想いを秘めて、恋の争奪戦が始まる!!




web拍手 by FC2






足コキシーン(1)

[110331]_[Grand_Cru]_しゅ〜てぃんぐ妹スター☆_〜おにいちゃん、覚悟しててよね〜 - 3.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:春夏秋冬 遥 (ひととせ はるか) <声優 柚木かなめ>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:〇(羞恥系)
・シーン長さ:標準よりちょっと短めかも。



<画像感想>

 机の下での片足コキ。この構図良いですね〜
 このクスッっと笑っている表情もゾクゾクしてキますね。



<足コキ感想>

 食後のひととき、とつぜん彼女が足コキを!騒ぐと周りにバレちゃうっ!!そんなシチュエーションの足コキ。雰囲気が最高に良いです。ゾクゾクしてきます。
 足コキ描写も良い感じで主人公の気持ち良さが伝わってくるよう。彼女からの羞恥心を煽られる言葉責めも素晴らしく中々良い足コキ。
 でも、ちょっと短い感じがします。もうちょっと射精まで長ければもっと良かったのに....
 足コキ満足度は★3つ。





足コキシーン(2)

[110331]_[Grand_Cru]_しゅ〜てぃんぐ妹スター☆_〜おにいちゃん、覚悟しててよね〜 - 1.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:春夏秋冬 永遠 (ひととせ とわ) <声優 はちこ>
・足コキ満足度:★★
・言葉責め:△(羞恥系?)
・シーン長さ:標準よりかなり短めかも。



<画像感想>

 机の下で片足コキ画像〜〜良いですね!この構図大好きです♪
 黒ニーソと表情がグット(>_<)



<足コキ感想>

 放課後の図書室。主人公が彼女と対面に座って勉強を始めようとすると突然彼女が足コキ!!
 シチュは良いですよね。公共の場でコッソリと足コキ♪しかも彼女からの責めで主人公が恥ずかしながらも感じてしまうみたいな♪♪
 でも、短すぎる足コキだった・・・・足コキを始めてから射精までがあまりにも短い。シーンも足コキだけで終了だし....
 雰囲気が良かっただけに残念です。
 足コキ満足度はギリギリ★2つ。




足コキシーン(3)

[110331]_[Grand_Cru]_しゅ〜てぃんぐ妹スター☆_〜おにいちゃん、覚悟しててよね〜 - 2.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:四月朔日 寧々 (わたぬき ねね) <声優 綾部結花>
・足コキ満足度:★★
・言葉責め:△(お姉さん口調で優しく)
・シーン長さ:標準よりちょっと短めかも。



<画像感想>

 靴下での両足挟みコキですね。靴下がモフモフしてそうだ♪
 指の開き具合にちょいドキドキ///



<足コキ感想>

 時は放課後、場所は生徒会室。手伝いを終えた主人公に彼女は足コキと言う名のご褒美をあげることに。最初は戸惑いながらも徐々に気持ちよくなっていく主人公.....って感じのシチュです。
 雰囲気が良いですね。特にご褒美といって足コキをし始めた時はプレイしているコチラがドキドキです。
 足コキ描写は、彼女が面白そうに足コキしている様子が伝わってくる感じで、言葉責めは特に無し。愛情感じられる足コキなので屈辱感みたいのは全くありません。
 中盤までは良い感じの足コキだったのですが、終盤で彼女が足コキのやり方を掴み始めた矢先に主人公が射精。そしてシーンは終了になります。
 ちょっと短いと言うかあっけない感じ?もうちょっと主人公が頑張ってくれればよかったのに....
 足コキ満足度は★2つ



<総合感想>

 全体的にみると、エッチシーンの数はそれなりにあるんだけど、短い感じのが多かった気がします。
 あと一歩足りない感じの印象がしました。
 






この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜お兄ちゃん、覚悟しててよね♪〜 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
君が主で執事が俺で 紹介 (2008/01/26)
ぽっと -Rondo for Dears-紹介 (2006/12/17)
魔界天使ジブリール4  感想 (2010/05/25)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/809-56f64b06

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
・作品名 エルフオールスターズ脱衣雀3 ・メー...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
◆作品名 歌月十夜 ◆メーカー TYPE-MOO...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close