累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG さくら色カルテット 足コキ感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

さくら色カルテット 足コキ感想

◆作品名 さくら色カルテット
◆メーカー アトリエかぐや Berkshire Yorkshire
◆発売日 2011年04月08日
◆足コキシーン数 2 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆足コキキャラ
   鞍馬 綾乃 (くらま あやの) <声優 東かりん>
    人間の女性で、亮太たちが通う鞍馬学園の理事長の一人娘。
    生まれもってのセレブリティだが、そのキャラクターのせいか、
    あまりそうは見えないテンション高めのお嬢様である。
◆作品紹介




舞台は今より少し未来…… “人間の完全なるパートナー” と呼ばれるバイオロイド 『アイリス』 の存在が当たり前となった世界での物語――
そんな世界の中でも珍しい、人間の学生とアイリスが共学で学ぶ学園・私立 鞍馬学園に通う主人公・槙原亮太はある日、道端で倒れていた一人の身元不明のアイリスとめぐり合います。
面倒見がよく、なにかと自分から厄介事を抱え込んでしまう気質の彼はそのアイリスを拾い、保護し……そしてそこから物語は動き始めます。

道端で拾ったアイリス・桜(さくら) と、そんな彼女の姉という、憂(うい) との出会い。
そして、彼女たちになにやら手を貸しているらしいアヤシイ男・小神(おがみ)の登場と、桜と出会ったことによって亮太の周囲は瞬く間に賑やかに、そして慌ただしくなっていきます。
さらに、そこに学園での女友達・鞍馬綾乃(くらま あやの) や、学友のアイリス・桃花(ももか) も加わって騒々しさはさらに加速していくことになり……彼の生活は、それまでとは一変することになるのでした。

不思議なアイリス・桜と、それを囲む友人たちと共に送る学園生活――
その中で起きるアイリスたちの心の成長と、そんな少女たちの気持ちを一心に受けることになる亮太。
だが、そんな彼女たちはそれぞれに色々な “秘密” を持っていて……?
そんな彼氏彼女の、大騒ぎの日々がここにスタートするのでした。




web拍手 by FC2




足コキシーン(1)

[アトリエかぐや Berkshire Yorkshire] さくら色カルテット.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:鞍馬 綾乃 (くらま あやの) <声優 東かりん>
・足コキ満足度:★★★
・言葉責め:×(愛情あふれる足コキなので言葉責めは無し)
・シーン長さ:標準よりちょっと長めかも。



<画像感想>

 黒ストッキングでの両足挟みコキ〜〜
 う〜〜ん⤴⤴ 黒ストッキングが艶めかしい♪
 黒ストから透けて見えるパンツも色っぽいし、足の指...特に爪まで透けて見えるのがエロいね! 



<足コキ感想>

 本で学んだと言う足コキを主人公に試す彼女。愛情あふれる足コキでした♪
 言葉責めなどはありませんが、たどたどしく足コキをする彼女の不安そうな言葉にプレイするこっちも思わず胸キュン!!
 一回射精をして、プレイを終わりにしようとする彼女に今度は主人公からもう一度足コキをお願いすると言うちょっと珍しいパターン。そんな主人公に嬉しそうに二回目の足コキする彼女...二人のラブラブっぷりが伝わってきます。
 二回戦まであるという事で足コキの長さは標準よりもちょい長めな感じ。
 足コキ満足度は★3つ。





足コキシーン(2)

[アトリエかぐや Berkshire Yorkshire] さくら色カルテット2.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:鞍馬 綾乃 (くらま あやの) <声優 東かりん>
・足コキ満足度:★★
・言葉責め:×(特になし)
・シーン長さ:標準よりちょっと短めかも。



<画像感想>

 黒ストッキングでの膝裏コキです♪
 細いながらもむっちりと光沢のある脚がエロいネ!



<足コキ感想>

 病院でのベットで動けない主人公に彼女から膝裏でのご奉仕♪
 彼女の「あなたは私の脚が好きみたいですから♪」的な発言にドキドキ///
 ちなみに内容は膝裏コキとしてはイマイチだったかな?描写も少な目だし、言葉責めも無いしね。素直に画像とシチュに興奮しましょう!
 足コキ満足度は★2つ。尺がちょっと短めだったかなぁ?



<総合感想>

 数年前から何作品か出ていますね。アトリエかぐやの新境地、恋愛感たっぷりのラブラブ作品♪
 でも、エッチシーンの多さは、流石です。






この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。

「さくら色カルテット 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オレと彼女は主従なカンケイ 紹介 (2008/09/05)
新ジャンル えすでれっ!! 紹介 (2009/09/26)
もも×もみ〜私、癒しちゃいます〜 紹介 (2007/07/01)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/812-791c7242

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年09月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
お久しぶりです。 先日、DTIブログより下記...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close