累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 虐襲4 足コキ感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

虐襲4 足コキ感想

◆作品名 虐襲4
◆メーカー ANIM
◆発売日 2011年08月26日
◆足コキシーン数 1 射精あり
◆足コキ総合満足度 ★
◆足コキキャラ
  フレイ・クルール・プリンシペア <声優 片倉ひな>
   ガリュス国の王権を握る4公の一つ・プリンシペア家出身の姫騎士で、第二王位継承権を持つ。
   士官学校卒業後すぐに将校となり、数年前の隣国による侵略の際に
   目覚しい功績を挙げたことでガリュス国騎士団長に任命された。
   武才に長けており、まだ若いながらも高い統率力を持つ。
◆作品紹介




ここではない世界のとある大陸……
100年近くにも及ぶ権勢を誇ったギラン帝国が滅亡し、時代は群雄割拠へと突入した。
数々の強国の中で、ゴルガ王率いる北の大国・グレイブロはもっとも覇に近い存在であった。
その王子であるグレン・グレイブロは次代の王として相応しい活躍をし、父の覇業を支えていた。
だが、大陸公路の要所であるガリュス国へ侵攻したことが破滅の始まりであった……

ガリュス全軍を率いる騎士団長 フレイ・クルール・プリンシペア。
彼女の手により父王は討ち取られ、四肢を吹き飛ばされながらも辛うじて一命を取り留めたグレンはガリュスに捕らえられてしまう。
囚われの身となったグレンは、重罪人として “去勢の刑” を申し渡され、民衆の前で男性器を削がれる。
ガリュスは女性上位の国であり、他国の男……しかも敵国の男など虫けらも同然だった。
それだけでは終わらず、身動きの取れないグレンに対し行われる、女たちからの死よりも耐え難い屈辱の数々――
地獄のような日々であったが、フレイと再戦し、討ち倒すという想いだけを心の支えに耐え抜いていた。
女たちの性玩具にされ、弄ばれる度に強くなっていく、羨望にも近いフレイへの想い。
しかし、そのフレイ自身から永遠の別れと共に、最下層の牢への移送が告げられる。

………そこは光の届かぬ地獄のような場所だった。 生きているものは地を這うおぞましき蟲たちだけ……
闇の中で彼女を討ち倒すという希望は妄想となり、妄想は欲望を色濃いものとする。いつしか、フレイへの想いは完全に狂い捻じ曲っていた。
「どんな手を使っても討ち倒す……フレイ……フレイよ! 俺はお前を必ず手に入れてみせよう!!」
妄想だけが身体を満たし、自分の生死も理解できなくなった時、亡き父王から譲り受けた指輪が暗闇の中で輝き始めた。
「……蟲に好かれし男。お前にささいな力を与えてやろう」
黒く歪んだ想いに引き寄せられるように闇の中から現れた男が身体をひと撫ですると、グレンの身に “触手” と “蟲” を操る力が宿る。
顔を上げると男はすでに消え、代わりに左手の指輪――“羅針器” が語り始める。

「……思うがままに進め。今はお前がお前を導く」

その言葉に軽く頷き、グレンはひとりの女の名を心に噛みしめ、“自分の足” で牢の外へと歩み始めた。
ガリュスの女たちに復讐するため、いや、フレイと再び相見えるために……



web拍手 by FC2



足コキシーン(1)

[110826][ANIM] 虐襲4.jpg



<DATA> 

・足コキキャラ:フレイ・クルール・プリンシペア <声優 片倉ひな>
・足コキ満足度:★
・言葉責め:☓(無理やりさせてるので無し)
・シーン長さ:シーン全体は長めだけど、足コキシーンだけなら標準より短め。



<画像感想>

 ヒロインの描き方に特徴があるので好みが分かれるかも。個人的にはイマイチかも・・・



<足コキ感想>

 シチュエーションは結構複雑かも?基本的には命令されて無理やり足コキをする彼女。でも戸惑って足コキにならないと感じた相手は今度は自分のお尻を舐めさせて彼女を興奮させる。そして再び足コキをさせる・・・・って自分で書いていてよく分からなくなってきたかも・・・
 足コキの感想はイマイチのひと言かな?シチュがわかりづらいと言うのもあるけど。
 言葉責めは無いです。シーンの長さは足コキだけなら短め。後半はまぁまぁ足コキ描写テキストがありましたが、自分には響かなかったかも。
 足コキ満足度は★1つ。一応射精まで行くからギリギリ1つ半?


 
<総合感想>

 足コキはイマイチでしたが、触手エロゲーとしては十分でしょう。つーか、元々コッチが本命だしね。そんな訳で触手好きなら迷わずプレイ!
 あとは、フレイの声が想像より可愛かったのにドキドキ///

 




この作品に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントにて教えてください。


「虐襲4 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎(ひとつめ)と〜 足コキ感想 (2011/06/17)
鬼まり 感想 (2010/04/08)
奥様はS嬢〜フン!こんなことされて悦ぶなんてあなたって本当に最低の男のクズね!仕方ないからもっとイヂメて あ・げ・る♪〜 感想 (2010/05/04)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/860-f5feabb9

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 メデューたん ◆サークル スタジオた〜...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close