累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 2012年02月発売の足コキゲーム
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

2012年02月発売の足コキゲーム

管理人が知っている2012年02月発売の

           足コキゲームを紹介します。


最終更新日2012年03月18日



web拍手 by FC2









<2012年02月10日発売>

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S <Rainbow Cyc>
足コキ満足度★★★
[120210][Rainbow Cyc] 魔法美少女まじかる☆萌えりん S.jpg



<2012年02月14日発売>

◆二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね <かぐら堂>(同人CG)
[120214][かぐら堂]二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね.jpg



<2012年02月24日発売>

◆お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」
<ARMADILLO>
[120224][ARMADILLO]お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」.jpg


◆お姉×ショタ <TRYSET>
(1)
[120224][TRYSET] お姉×ショタ - 1.jpg
(2)
[120224][TRYSET] お姉×ショタ - 2.jpg


◆濁悪催眠180秒 〜目が覚めたら非処女になっていた〜 <黒鳥>
(1)
[120224][黒鳥]濁悪催眠180秒〜目が覚めた..1..jpg
(2)
[120224][黒鳥]濁悪催眠180秒〜目が覚めた..2..jpg
(3)
[120224][黒鳥]濁悪催眠180秒〜目が覚めた.3...jpg


◆ホチキス <戯画>
[120224][戯画] ホチキス.jpg


かみのゆ <light>
足コキ満足度★★
[120224][light] かみのゆ.jpg


◆くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです <AHAAN>
[120224][AHAAN] くびわ学級 ボクは幼なじ....jpg


死神のテスタメント 〜menuet of epistula〜  <3rdEye>
足コキ満足度★★★
[120224][3rdEye] 死神のテスタメント ~menuet of epistula~.jpg


◆ヤキモチやきの義妹は、いつでもどこでも発情中 <ORC SOFT>
[120224][ORC SOFT]ヤキモチやきの義妹は、....jpg


◆セーエキ!ぶっかけ牧場! 〜お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!〜 <softhouse-seal>
[120224][softhouse-seal]セーエキ!ぶっか....jpg


◆団地妻となう <WAFFLE>
(1)
[120224][WAFFLE] 団地妻となう - 1.jpg
(2)
[120224][WAFFLE] 団地妻となう - 2.jpg


◆猫撫ディストーション Exodus <WHITESOFT>
[120224][WHITESOFT] 猫撫ディストーション....jpg


◆不良にハメられて受精する巨乳お母さん 〜イキ地獄に堕ちた家族のゲーム〜
<エレクトリップ>
[120224][エレクトリップ]不良にハメられて....jpg


◆チョコレート-プリンセス!〜淫獄の ホームステイ〜 <わるきゅ〜れ>
[120224][わるきゅ〜れ] チョコレート-プリンセス!〜淫獄の ホームステイ〜.jpg






他にも知っている2012年02月発売の足コキゲームがありましたら、
ぜひ情報をお願いします。

「2012年02月発売の足コキゲーム」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2008年8月発売の足コキゲーム (2008/08/04)
2010年01月発売の足コキゲーム (2010/02/01)
2010年04月発売の足コキゲーム (2010/05/02)

コメント

>>ssさん、情報ありがとうございます。
3月発売リストに追加させていただきました♪

マテリアルブレイブに足コキがあります。

>>鷺さん、
2回目の情報提供ありがとうございます。
濃厚なエロの定評のあるBLACK Cycの姉妹ブランドと言うことですから、他のエッチシーンにも期待ですね。

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪Sの公式のサンプルCGに一枚見受けられるよ

私なんかので良ければいくらでもお使いください^^
見つけ次第、書き込ませて頂く所存です。

>>P-キタロウさん、
たくさんの情報をありがとうございます。
勿体無いので、実際に発売されるまでコメントを転載させて頂きたいのですが、よろしいですか?
またの情報楽しみにしてます。

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! に足コキ画像2枚ありました。1枚目は能美 素乃子 (のみ そのこ)という名前のキャラで清楚可憐、大和撫子なお嬢様。巨乳。良家の令嬢だが、幼い頃から厳しく躾けられたため地位を鼻にかけず、品行方正で非の打ち所がない女性。 誰に対しても分け隔てなく、いつもニコニコと微笑を絶やさない。……が、あまりに素直すぎる性格のため、思ったことをそのまま口にする悪癖があり、特に他人の気にしている欠点をズバリ指摘してしまう (彼女自身に全く悪気はない)。足コキシーンは、主人公は寝かされていてヒロインは立っていて靴を履いたまま左足での足コキです。Getchu.comだとSっぽい表情が、公式HPだとイッタ後の顔かな?少し驚いた顔+シーンのシナリオがあります。2枚目は野々市 すばる (ののいち すばる)という名前のキャラで、天真爛漫で笑顔が可愛い、小動物チックで表情豊かな女のコ。 身体を動かすのが好きで、いつもちょこまか動き回っている。先輩である聡海を慕っており、ちょくちょく事務所にやってきて何かとベタベタくっついている。 一方、主人公のことはライバル視しており、きわめて邪険に扱い、しばしば首4の字固めや裸絞めで痛めつけている。足コキシーンは、首4の字固めをかけながらの足コキです。首4の字固めをしているため後ろから抱きつく形で短いソックスででの両足バサミの足コキです。主人公の脚にヒロインのふくらはぎがあったています。表情はワザが決まっていることに対する顔でしょうか笑顔で片目ウインクです。
発売日 2012/02/03 発売  ブランド:U・Me SOFT

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!〜無人島犯し合いバトル〜に足コキ画像ありました。如月舞という名前のキャラで此花沙織の家に江戸時代から仕えてきた忍者の末裔。大の男嫌いで此花沙織と仲の良い主人公を敵視している。容姿は黒髪ツインテ、黒ニーソで足コキシーンは、野外で忍者服(クナイを右手に持っている)で靴(下駄とかに近い?)を履いた右足での裏スジ辺りを踏む足コキ。左手は腰にあてていて表情は「こんなのが気持ちいいの?」と言っているようなS要素が窺える顔。
2012年3月23日発売予定 ブランド:softhouse-seal

濁悪催眠180秒 〜目が覚めたら非処女になっていた〜 のHPを見る限りでは足コキされているシーンがありました。雨渡 遥菜 (あまつ はるな)と長谷川 杏 (はせがわ あんず)という名前の二人からイジメの一環っといったところでしょうか?夜の学校で上履きを履いたままズボン越しに(携帯で写真も撮られてる?)楽しそうな表情で踏まれています。雨渡 遥菜 (あまつ はるな)は学生会会長。文武両道で教師からの信頼も厚いが、人に命令したりいじめたりするのが大好き。弱い立場の人間(主人公)には常に上から目線で話しかける。長谷川 杏 (はせがわ あんず)はあっちこっちの運動部から引っ張りだこのスポーツっ娘。プライドが高く、自分が有能なことをよく分かっているためワガママ。主人公はパシリ。後足コキではないですが、サンプル画像にあった姫星 伊織 (ひめぼし いおり)の催眠中の騎乗位っぽい画像のニーソ越しの足が良いと思いました。
2012年2月24日発売! みたいです。 ブランド:黒鳥

お姉×ショタ に足コキ画像ありました。野々村 沙姫(ののむら さき)という名前のキャラで6姉妹の次女。バリバリ働くキャリアウーマン的女性。キツい性格で特に男性への対抗意識が強い。主人公にも厳しく接する。主人公の宿題を見てくれるがスパルタ。けどエッチをご褒美で挑発?足コキシーンは、ご褒美のシーンでしょうか?ストッキングでの両足挟みです。表情は感じている顔を見ての笑顔でしょうか?体育会系の3女や不思議系?のガリ勉4女や生意気な性格の双子の5女・6女の足コキもあったらいいなぁと思いました。
2012年2月24日(金)予定 ブランド:TRYSETです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/865-fc7b9ca8

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
・作品名 萌日記 ・メーカー Puzzlebox...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
更新再開!! 久しぶりの更新と言うことで気合...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close