累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想

◆作品名 あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色
◆メーカー キルタイムコミュニケーション
◆発売日 2008年2月29日
◆元ネタ あかね色に染まる坂 <feng>
◆足コキ総合満足度 ★★
◆作品紹介




楽しいときも辛いときも共に乗り越えた兄妹が、男女として惹かれ合うようになるのは、ごく自然なことだった―。主人公・準一の1個下で、学園ではちょっぴりクールな態度を取る妹・湊。秘かに兄のことを想い、二人だけになるとエッチでか弱い少女に変化する彼女。そんな湊と再び一緒に暮らすようになった準一は、三年に進級し、かけがえのない甘い生活を送っていた…。しかし、禁じられた関係という葛藤や、猛反発する父親など、乗り越えなくてはならない障害が二人を襲う。それでも優姫やつかさ、なごみや観月など、おなじみのメンバーが後押ししてくれ、何とか奮闘していく兄妹。果たして、準一は湊と永遠の愛を誓うことができるのか―。



web拍手 by FC2






◆Pーキタロウさんによる足コキシーン抜粋&感想

始まりは長瀬家の休日の朝からです。休日はいつまでも遠慮なく寝ている準一がその日は湊がドアを開けるより早く部屋から出てくる、パジャマ姿であるがこれは珍しいことである。

挨拶を交わした後、不意になるインターフォン。慌てて玄関へ飛び出して行く準一の前に現れたのは冬彦。それは準一が友人達(優姫・つかさ・冬彦)に頼んで作って貰った準一のパソコンより高価な物が入っている箱を持ってきて貰うためだった。冬彦は早々に帰り、湊に箱の中身を見せる準一。その中身は、ミニスカメイド服(デザイン・冬彦)だった。

ここから始まるメイドプレイ。しかし、準一の考えは甘かった。従順なメイドは冬彦の萌え知識と準一の思考解析により「準一はマゾなので、これで虐めてあげると更に効果的でしょう」というメモと物により、後ろ手に両手を手錠で拘束されたのであった。

妹メイドに虐められるアブノーマルプレイ開始である。「さて、では、えーと。ご主人様、どのように虐めて差し上げましょうか?お望みのままに致します。」悩む準一に湊はオーバーにーソックスに包まれた足先を突き出す。そして、その爪先をちょんっ、と準一の逸物に触れさせる。熱い逸物と対照的に冷たい足先。

湊の爪先がペニスに触れていると思っただけで、ひどく興奮する準一。実はこれを考えたのは、なにをかくそう友人の冬彦。(足コキかお尻を責めるか湊は考えたそうです)まだ勝手が良くわかっていない様子で慎重な動きが、逆に焦らしプレイと思う準一。

準一は強く扱いてくれと叫び、湊は安心して足裏で勃起を踏み始める。サイドポニーの女王様は足裏で幹を擦り反応する準一に「本当にマゾなんですね。兄さんは」と優しく微笑みながら見下ろす。

それは、慈母の様であり、女帝の様であった。妹メイドはペニスを揉みしだくように、足裏でソフトかつ力加減が絶妙に踏む。

準一の感想:(俺、妹に踏まれて感じてるんだ!な、情けないけど、メチャメチャ興奮するっ!)妹メイドの柔らかな足裏が、逸物の根元から先端へ絞り出す様な動きで移動し、亀頭全体を土踏まずが覆い、ぐにぐにと揉みしだく。

準一のお願いは何でも聞くといいながら足を引き、爪先だけ残して幹をなぞったり、触れるか触れないかの繊細なタッチで勃起をくすぐったりして爪先で弄ぶ湊。口調も乗ってきたのか嗜虐的になっていき、口元には冷たい笑みを浮かべている。

兄の頼みに答え、少し強めにペニスを踏む湊。足裏に押さえつけられた男根が、びくびくと跳ねる。妹の足コキに悶え狂う準一。兄の傍らに移動し、ソックスに包まれた足裏で、左右から土踏まずの間に肉棒を固定する湊。

しゅっ、しゅりっ、しゅるっ・・・・!ソックスの生地が亀頭粘膜を少し乱暴な力加減で擦り、踏まれている倒錯感からか、みるみる射精の欲望を高めていく準一。湊の責めは足の指を駆使して亀頭を苛み、カウパー液を吸って濡れたソックスで亀頭の裏側をくりくりと撫で回し刺激する。

くすくす笑いながら、メイド少女は足コキ奉仕を加速させる。両足で怒張を挟むと、繊細な湊には珍しい、ごしごしと荒く激しく上下に擦り立てた。そして、これで最後と言わんばかりに、ぐりゅんっ!と両足の指で真っ赤に充血した亀頭を揉み潰した。

弾ける様な快楽と共に、逸物の奥から熱い奔流が噴き上がり、情けない悲鳴を上げながら腰を突き上げて射精してしまう準一。初めての足コキ射精でメイドのオーバーにーソックスは精液を吸い込み、ぬっちょりと感触が伝わる程である。

射精の勢いが衰えてきたペニスからむにむにと優しくマッサージを施し、精液を絞り出すように足裏で揉む湊。

という所で足コキは終了となり虐められる対象の交代となるのですが、足コキ終了後の会話も良かったです。湊は元々準一にとても甘かったので愛しい兄を足蹴にすることに相当抵抗が有ったようです。

それにかなり無理をしてサディスティクな妹メイドを演じていたようです。でもメイドだったからかなごみと違い、ただの敬語だったので、口調や表情辺りがそうなのだと思います。

湊は最後に「またやりましょうね、兄さん」と言っているので語られてないところではもっと凄い足コキが・・・・。と想像出来そうな足コキシ−ンでした。ここに書いたことは、省略、表現を多少変更しています。以上湊編でした。
by Pーキタロウ


◆管理人の足コキ感想

 まず、実物を持っていない管理人の為にテキストを贈ってくれたPーキタロウさんに多大な感謝♪

 足コキの感想ですが、待望の湊の足コキ!「妹」ですよ!?「メイド服」ですよ!?そしてボイスはゲーム版が水沢光さん、テレビ版が平野綾です!あなたはどっちの声でイク?(笑)
 さて、本題に戻りますが、メイド服と言うのが想像力を擽りますね♪少し足コキ描写が短い感じがありますが、あの「湊」がと考えると興奮度は高まりますね。
 足コキ満足度は★2つ。

 現在は新書版と文庫版が出てるみたいで、新書版は定価より高いプレミア価格になっているみたいですよ




この記事に対するあなたの感想は?
ぜひ、コメントをお寄せください。

「あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキ小説 紹介 追加 (2007/06/10)
つよきすの足コキ小説 紹介 (2007/06/17)
シャーマンキング(アンナ様)の足コキ小説 紹介 (2007/06/10)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ashikokimaster.dtiblog.com/tb.php/880-0b1891ee

 | HOME | 

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 歌月十夜 ◆メーカー TYPE-MOO...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close