累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキ・脚フェチにかける熱き想い
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

祝!実写映画『るろうに剣心』公開と言うことで原作を読み返していたら操の脚がエロく感じた!!

祝!実写映画『るろうに剣心』公開と言うことで原作を

読み返していたら操の脚がエロく感じた!!



(参考画像)アニメ版資料より

どうも最近、こんな感じの時代劇風の服装の女の子脚にドキドキ///しちゃいます。


少女の太もも!生足!!



もはや絵柄が良いとかではなく、感性でエロを感じますね(●^o^●)






この記事に対する貴方の感想は?
ぜひ、コメントをお寄せください。



「祝!実写映画『るろうに剣心』公開と言うことで原作を読み返していたら操の脚がエロく感じた!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキシーンが一番多いメーカーがついに決定!! (2008/07/23)
2013年の抱負と言うか、ただの脚フェチ妄想の戯言 (2013/01/01)
ファイ・ブレイン 神のパズル 第31話 「決闘はパズルの調べ」に物申す。足のラインはつま先まで入ってこそ完璧だと思う! (2012/09/06)

劇場版NARUTO 『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE』を脚フェチ視点で観たらサクラの脚が魅力的だった!

『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE』を脚フェチ視点で観たらサクラの脚が魅力的だった!


劇場版『NARUTO』を観ました!

実は劇場でNARUTOを観るのは初めてだったりします。



内容は、かなり面白かったですね〜〜(●^o^●)

笑いアリ・涙アリ・熱い想いがアリと今までで一番のNARUTO映画かも?



まぁ、普通の感想はさて置き、当ブログでは脚フェチ視点での感想を語ります!!


続きを読む »

「劇場版NARUTO 『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE』を脚フェチ視点で観たらサクラの脚が魅力的だった!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近、このフェチズムポイントに萌えてます! (2008/09/28)
超個人的な見解における巫女さんの脚フェチズム (2011/01/08)
祝!実写映画『るろうに剣心』公開と言うことで原作を読み返していたら操の脚がエロく感じた!! (2012/08/24)

管理人のフェチ日記 120703

管理人のフェチ日記 120703です。

今回は雪女について、ちょい語ります。



続きを読む »

「管理人のフェチ日記 120703」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脚フェチには堪らなかった今日の草野★キッド (2008/10/15)
ToLOVEる ダークネス 第24話に登場のネメシスが足コキプレイで脚フェチ心を刺激しまくり!! (2012/10/06)
NEEDLESS ニードレス EDに脚フェチズムを見た! (2009/07/21)

フェチ日記 120530

管理人の脚フェチ日記120530です。

◆アニメ版アクセル・ワールドが面白かったので原作小説を読みました。
 主人公のハルユキは脚フェチ決定ですね♪
 個人的には上月由仁子と四埜宮謡の小さい脚にハァハァしちゃいます(●^o^●)

「フェチ日記 120530」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脚フェチ視点から観た、涼宮ハルヒの消失 (2011/04/03)
脚フェチから見た[東雲水生] 甘忍少女あずき (2010/01/17)
かのこん〜望に素足で足コキされたい!〜 (2008/07/04)

脚フェチ視点から見たアニメ版「偽物語」

偽物語を見終わった!

素晴らしい脚フェチ作品だった。

以上!!


・・・
・・・・
・・・・・


追伸

構図に関しては今更ですね。

キャラ的には

忍と月火の素足に敵うもの無し!!

足コキ同人誌が沢山出てくれる事を望みます!







「脚フェチ視点から見たアニメ版「偽物語」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
劇場版 脚フェチ視点から観た『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』感想 (2010/09/21)
管理人のフェチ日記110613 (2011/06/13)
大晦日のご挨拶 (2008/12/31)

脚フェチ視点で見たアニメ版「ハイスクールD×D」

ハイスクールD×Dを見終わりました!

原作ラノベは読んでいませんでしたが、ちょいエッチィ作品だと言うことで見始めましたが、予想以上に面白かったです。

熱血系の主人公は古き良き作品を思い出しますね〜〜。シリアス系に突入しても安心して見ていられますよ♪

あと、主題歌も良かったですね。バトルシーンでかかったら燃えまくりです!!



さて、肝心の脚フェチ視点での感想ですが・・・・・

兎にも角にも子猫ちゃんに大ハマリの管理人です(●^o^●)

足先などの直接的描写は少なかったですが、そこは脳内補完で・・・

小っちゃい身体の脚線美とか想像するだけでハァハァしちゃいます。

クールに足コキをして欲しいです・・・・///



もちろん、リアス&朱乃のお姉様コンビにも足コキして欲しいなぁ・・・・(●^o^●)


おそらく第二期も制作されるでしょうから、今後にも期待です\(^o^)/


「脚フェチ視点で見たアニメ版「ハイスクールD×D」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2007年の足コキを振り返って (2007/12/31)
こんな感じの膝コキが2013年は流行らないかなぁ・・・つーか流行らせよう!! (2013/01/08)
管理人のフェチ日記1100605 (2011/06/05)

フェチ日記 120221

フェチ日記 120221です。


◆サンデーGX2012年03月号の表紙にドキドキ///
(イラスト) サンデーGX2012年03月号.jpg
何にドキドキかって!?

そりゃ、詩緒の草履にですよ!!

足袋に草履も良いけど、裸足で草履も良いよね♪♪

小っちゃい足指にハァハァしちゃいます(●^o^●)

誰か分かってくれる人、いないかな・・・・|д゚)チラッ


「フェチ日記 120221」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
萌日記に足コキはあるのか? (2008/08/07)
管理人のひとりごと090718 (2009/07/18)
足コキランキング (2006/10/08)

フェチ日記 120220

フェチ日記 120220です。


◆暁Works黒の「ボクがワタシになった理由〜女装計画〜」 の足コキは無性に気になったのでプレイしました。
 いや〜〜、良い足コキというかエロゲーでした(●^o^●)雰囲気も素晴らしくエロかった♪♪


「フェチ日記 120220」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脚フェチから見た[東雲水生] 甘忍少女あずき (2010/01/17)
咲 -saki- 第46話に脚フェチ心がくすぐられた (2009/05/21)
管理人のひとりごと090806 (2009/08/07)

«  | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
前にも言いましたが、河原崎家の一族2が完全版になっ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
◆作品名 操心術0 ◆メーカー STUDIO邪恋...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年01月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close