累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG アニメキャラってエロくない?
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

フェチズムで観た、ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー

今日は、もう一本録画した映画を観ました。

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
        〜ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー〜


そして、フェチズムを感じたキャラですが、この時のポケモンヒロインと言えば、

そう、スパッツ魅力のハルカです。

続きを読む »

「フェチズムで観た、ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
瀬戸の花嫁 12話ってエロくない? (2007/06/18)
あかね色に染まる坂 ハードコア ってエロくない? (2009/08/11)
この夏はこのアニメがエロかった! (2007/08/29)

フェチズムで観た、劇場版NARUTO疾風伝

今日は、録画してあった、劇場版NARUTO疾風伝を観ました。

ちなみに第一弾です。「ナルト死す?」とか言うのがキャッチコピーの奴ね。

もちろん普通の感想ではなく、脚フェチ視点での感想で語ります。

続きを読む »

「フェチズムで観た、劇場版NARUTO疾風伝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
らき☆すた15話ってエロくない? (2007/07/19)
「ひぐらしがなく頃に解」ってエロくない? (2007/08/10)
かのこん 第6話ってエロくない? (2008/05/18)

アニメ版『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)第4話に足コキが!!

アニメ版の『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)第4話に足コキがあったのが報告!

テレビアニメではっきりとした足コキが確認できたのは、

「かのこん」に次いで2作目。

しかも、今回はさらに過激に・・・・


続きを読む »

「アニメ版『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)第4話に足コキが!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
To LOVEる -とらぶる-の金色の闇に足コキされたい! (2008/06/13)
瀬戸の花嫁第6話ってエロくない? (2007/05/21)
瀬戸の花嫁19話ってエロくない? (2007/08/13)

2008年夏新アニメの脚フェチ度は?

今年の夏も新作アニメがたくさん始まりましたね。

今回もエロフェチズムを感じるアニメがあったので紹介します。

まぁ、夏のアニメは素足が標準みたい感じがあるので、

それだけでもtd_tkにとっては堪らないんですがね。



続きを読む »

「2008年夏新アニメの脚フェチ度は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かのこん 第6話ってエロくない? (2008/05/18)
To LOVEる -とらぶる-の金色の闇に足コキされたい! (2008/06/13)
ジブリ作品ってエロくない? (2007/06/15)

To LOVEる -とらぶる-の金色の闇に足コキされたい!

久々に「To LOVEる -とらぶる-」をリアルタイムで観てしまいましたよ。

今週はtd_tkお気に入りの金色の闇登場という事でしたが、

いや〜、エロかった!


彼女の太ももはけしからん色気がありますね。

続きを読む »

「To LOVEる -とらぶる-の金色の闇に足コキされたい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1話ってエロくない? (2007/07/09)
ケロロ軍曹 第259話 小雪の脚ってエロくない? (2009/04/18)
フェチズムで観た、ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー (2008/12/25)

かのこん 第6話ってエロくない?

エロいエロいと各地で有名なTVアニメ版かのこんです。

原作小説もエロいですが、アニメもかなりエロいです。

もうこのアニメはエロくない?っていうかエロい!ですね。

ど直球のエロさ故にフェティズムが少なく紹介するか悩んでいた作品ですが、

足コキ
があったとなれば紹介しない訳にいきません!


そんな訳で6話の足コキ紹介です。
かのこん 第06話ってエロくない?

こたつの中での足コキです。

さすがに一般アニメなのでズボンの上からですが、

間違いなくコスってます。

間違いなくイってますよ。


いや〜まさかテレビアニメで足コキがあるとは・・・

これも時代の流行ですかね。

「かのこん 第6話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂 ハードコア ってエロくない? (2009/08/11)
ソウルイーターってエロくない? (2008/05/05)
瀬戸の花嫁第6話ってエロくない? (2007/05/21)

ラクスの脚ってエロくない?

え〜と、今回は、機動戦士ガンダムSEEDのラクスの脚について語ります。

いや〜、さっきまでスカパーで流れていて、何となく思いついたんですよ。

ラクスの脚ってエロくない?


と、言うことに。

素足が多いので気に入っていた娘なんですが、決め手はエターナル登場の回でしたね。

艦長席に座るラクス!

あの服装も脚が大胆に出ていて素晴らしいですが、

座っているラクスの脚を隠すものが何もないと言う艦長席に感服ですよ。

下からちょっと見上げる様な脚が美しさを出しています。

ラクスと言うと大抵の人は胸に注目しがちですが、td_tkとしてはやっぱり脚ですね。


あぁっ、あの脚で足コキされたい!
「ラクスの脚ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あかね色に染まる坂 ハードコア ってエロくない? (2009/08/11)
かのこん 第6話ってエロくない? (2008/05/18)
フェチズムで観た、劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 (2008/12/27)

ソウルイーターってエロくない?

マカの脚がエロい!

あの制服みたいな格好もなんかフェチズムを感じます。

特に、チェックのスカートから伸びる脚が妙にエロい!

太もものエロさが溜まりません。


各地で騒がれているマカの声ですが、私はそんなに気になりませんね。

ある意味、個性があっていんじゃないかと思います。

CMでも耳に残りますしね。


そうそう、CMと言えば、マカのコスプレをした娘が走る奴がありますが、

そのスカートがめくれそうでドキドキしてるのは私だけ?


そんな訳で、ソウルイーターはtd_tk的には脚フェチアニメ決定です。

関連記事
NAISYONO SOUMAKA 紹介←ソウルイーターの足コキ同人誌





「ソウルイーターってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フェチズムで観た、劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 (2008/12/27)
裸足好きには堪りません!! (2007/12/10)
フェチズムで観た、ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー (2008/12/25)

«  | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
・作品名 萌日記 ・メーカー Puzzlebox...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
お久しぶりです。 先日、DTIブログより下記...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年04月発売の  ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年03月発売の  ...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close