累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキ同人誌感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

やっぱりマカは足コキキャラなのか?

以前、ソウルイーターの足コキ同人誌を紹介したり、アニメのマカの脚が

エロいと言ってきましたが、やっぱりマカは足コキキャラなのかも知れません。




これは、[マンガスーパー(猫井ミィ)] さんの「CAT LIVE!」の1ページです。

マクロスFの同人誌なのにイラストページでマカの足コキイラストですよ?

これは自分以外でもやっぱりマカの脚に魅力を感じている証拠ではないですか?

そうか・・・

やっぱりマカの脚はエロかったのか・・・


関連記事
・ソウルイーターってエロくない?


・NAISYONO SOUMAKA(ソウルイーター) 紹介


「やっぱりマカは足コキキャラなのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゼロの気持ち(ゼロの使い魔) 紹介 (2007/07/17)
Panst You Knees You(これが私の御主人様) 紹介 (2007/07/28)
下克上クライシス(BLEACH) 紹介 (2007/12/23)

NAISYONO SOUMAKA(ソウルイーター) 紹介

・作品名 NAISYONO SOUMAKA
・サークル 3 colors cat
・元ネタ ソウルイーター
・発行日 2008年4月20日
・足コキページ数 1ページのみ
・足コキお勧め度 △
・td_tkの足コキ評価


NAISYONO SOUMAKA(ソウルイーター)


今回はアニメが始まったばかり、ソウルイータの足コキ同人誌です。

いや〜、旬ですね〜〜

漫画・アニメ共に特にフェチズムを感じなかったので注目はしていませんでした。

まさか、この作品に足コキがあるとは・・・

マカ×ソウルですよ。

確かにマカはツンデレ属性。

足コキは似合うかも・・・

ただ、残念なのはこの1ページしかないこと。

さらに、冒頭前振り無しで足コキに入ることですね。

せっかく好感の持てる絵柄で靴下コキも上手く描けているのだからもうちょっと長く責めて欲しかったです。

しかも、マカが責めるのはコレだけだし・・・

やはりここはアニメのマカの特徴的な声を脳内でアフレコしながら楽しむべきか・・・

そんな訳で今日は旬の作品を紹介しました。

関連記事
足コキ同人誌リスト




「NAISYONO SOUMAKA(ソウルイーター) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
卓球少女(P2! - let's Play Pingpong! -) 紹介 (2007/12/18)
べっ、べつにXXしてほしいワケじゃないからね!(灼眼のシャナ) 紹介 (2007/10/10)
人魚姫と書いて任侠姫と読むきん (瀬戸の花嫁) 紹介 (2007/10/02)

沸点373K(みなみけ) 紹介

・作品名 沸点373K
・サークル タカトビヤ
・発行日 2007年12月31日
・元ネタ みなみけ
・足コキページ数 1ページ
・足コキお勧め度 △
・td_tkの足コキ評価


みなみけは面白いな〜


なんと言うかフェチズムを感じますよね〜

原作では、そんなフェチズムは感じなかったのに、アニメになると妙な色気を感じる様になってしまいましたよ。

これはテレビスタッフを褒めるべきなのかも知れない。

やはり素足が多いことがtd_tkのツボにハマるのかも・・・・

今は「みなみけ〜おかわり〜」と言う名前で放映されていますね。

昨年までのとは絵柄など一新したみたいですが、今のほうが色気高まったかも。

6日放映の第一話なんて色気満載でしたからね。

特に千秋の温泉シーンはヤバイでしょう。

格好が無防備すぎ!



そんな訳でちょっとアニメについても語ってみましたが今回の本題は同人誌紹介です。

と、言っても足コキページは1ページのみ。

しかも、内容なしの足コキ画像だけと言うもの。

でも、まぁ、旬という事で一応の紹介。
沸点373K(みなみけ)

あまり似ているとは言えませんね。

とりあえず足コキ画像があったと言うことでよろしく。

関連記事
足コキ同人誌所持一覧
「沸点373K(みなみけ) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
射口顔のシャナ 4(灼眼のシャナ) 紹介 (2007/10/06)
成年SF短編(ドラえもん?)紹介 (2007/12/06)
やっぱりマカは足コキキャラなのか? (2008/05/17)

月の使い魔 (瀬戸の花嫁) 紹介

・作品名 月の使い魔
・サークル elfeel
・発行日 2007年8月19日
・元ネタ 瀬戸の花嫁
・足コキページ数 2ページ
・足コキお勧め度 ○
・td_tkの足コキ評価


ついに出会う事が出来ました〜!!


何に出会ったか?

そう・・・・

ルナの足コキ同人誌にですよ♪


アニメの12話を見てルナの電気アンマに惚れ込み・・・・

ルナに足コキして欲しいと・・・・

ルナの足コキ同人誌を強く強く望んだのが2007年の6月ごろ・・・

作者がコレを見てくれたのかどうかは判りませんが、

夏コミには既に発行されていたみたいです。

しまった〜

もっと早くに出会えたはずなのに・・・・無念

まぁ、過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。

今、出会えたことに感謝しましょう。


それでは、足コキページの紹介です。
月の使い魔 (瀬戸の花嫁)

シチュエーションは一応ルナが勉強を教えてもらっている最中らしいです。

でも、この体勢で勉強は無理でしょ・・・

それに何故かパンツを被せられています。

出来ればこれを被せるシーンも描いて欲しかったです。

その方が興奮もしますし。

もちろん罵倒付きで!


イチオシは右上のコマですね。

「ふみふみ」
と言う擬音がルナの足裏の柔らかさを表現しているかの様で興奮します。

そしてなんと言っても真ん中左のコマ。

ルナと言えば黒靴下を脱ぐ事。

アニメにおいても脱ぐ場面が描かれていましたしね。

思えばこの脱ぐ心意気に惹かれたのかも。

だって裸足好きには堪らない行為ですから。


注目の2ページ目
月の使い魔 (瀬戸の花嫁)

靴下を脱いでも片方だけと言うのにコダワリと興奮を感じます。

表情とかも悪くないんですが、足の指の爪とかを細かく描いて欲しかったです・・・

足コキページはこの2ページだけ。

後はラブラブ?エッチに突入します。


ちょっと物足りない感じもしますが待望のルナ足コキと言うことでお勧め度は○

更なるルナ足コキ本に出合える事を願います。

ちなみにルナと言えば格好にもエロフェチズムを感じますね。

td_tkはショートパンツは一番太ももが

魅力的に思える格好
だと思います。

この格好のキャラに出会うと太ももやお尻に興奮しちゃいますね。

関連記事
・瀬戸の花嫁第6話ってエロくない?

・瀬戸の花嫁 12話ってエロくない?

・瀬戸の花嫁19話ってエロくない?


・td_tkが持っている足コキ同人誌一覧
「月の使い魔 (瀬戸の花嫁) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード) 紹介 (2008/01/04)
成年SF短編(ドラえもん?)紹介 (2007/12/06)
サキっぽ大好き!(ハヤテのごとく) 紹介 (2007/06/18)

第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード) 紹介

・作品名 第1話の生脚たまちゃんに萌える本
・サークル 丸田道場(MARUTA)
・元ネタ バンブーブレード
・足コキページ数 約3ページ
・足コキお勧め度 ◎
・td_tkの足コキ評価


この同人誌は素晴らしいぞ〜!!


そう叫んでも良いぐらいの作品です。

この情報を下さったカルマさんに大感謝です。

素足フェチには堪らない作品でした。久々の大満足!

それでは足コキページを紹介します。

まずはこれから
第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード)

この絵柄にはかなりのエロフェチズムを感じますね。

特に足の描き方が妙にリアルです。


そしてそのリアル差がとてつもない興奮を生み出しますね。

まぁ、踏んでくれと願う男は笑って置いておくとして、

注目は足コキの描き方ですね。

つま先で弄るのはよくありますが、これは踵(かかと)がメイン。

この踵の使い方。

ほんのりと描かれている汗。

作者の拘りの感じます。


続いて2ページ目をどうぞ
第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード)

このページも素晴らしいです。

足コキをしている彼女のドキドキが

伝わってきそうな表情。

先走り液による足指のヌルヌル感。

足の裏で擦る描写。

親指と人差し指の間で挟むコキ方。


どれもがトップクラスと言えます。


いよいよラストの3ページ目
第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード)

両足挟みコキに変化

注目は左上と右下のコマ。

右下の足指アップでの足コキの迫力はもちろんですが、

左上にも魅力を感じますね。

ふくらはぎのラインが堪りません!!


ここらへんはtd_tk特有のフェチズムかも知れませんが、

ひざ下からくるぶしまでのラインも足コキには重要だと思います。


足コキはこれで終了〜

次のページからは本番プレイに移ります・・・・・って!?

射精がない!?


作者の意地悪でしょうか、何故に!?

正直、この後の展開はまぁ普通。

でも、ここまでなら神!

その理由は、制服と素足が大好きだと言う作者のこだわりに共感してしまうからです。

作者のアニメ版バンブーブレードが大好きだと感じるページがコレです。
第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード)


第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード)

このページの何が素晴らしいって靴下の脱ぎ方です!

アニメの構図そっくり!


まさに本のタイトルに偽りなし。

確かにこのシーンに萌えたヒトは数多くいるでしょう。

td_tkもその一人ですよ。

そのうちバンブーブレードに対す熱い思いでも書こうかなぁ・・・・

とにかく、この脱ぎ方や、その後のセリフ。

「ちっちゃくて頼りない感じが・・・劇萌え・・・」


この言葉に作者やtd_tkの思いが圧縮されていますよ。


足コキお勧め度は文句なしの◎

前半は足コキこそありませんが、脚フェチには堪らないページばかりです。

今なら「ちんこアプロダ」で手に入りますので、

ぜひ手に入れましょう!

決して損はさせません!

関連記事
td_tkが持っている同人誌一覧

「第1話の生脚たまちゃんに萌える本(バンブーブレード) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
NAISYONO SOUMAKA(ソウルイーター) 紹介 (2008/04/16)
[Dream Halls!] 姫戯(文学少女シリーズ) 感想 (2009/07/25)
キミはどっちに踏まれたい?  感想  (2010/08/19)

CL-ic#1(君が主で執事が俺で) 紹介

・作品名 CL-ic #1
・サークル ETCYCLE
・発行日 2007年8月19日
・元ネタ 君が主で執事が俺で
・足コキページ数 4ページ
・足コキお勧め度 ◎
・td_tkの足コキ評価


明けましておめでとうございます

2008年もよろしくお願いします。



新年一発目の更新になります。

今回紹介するのは、もうすぐ始まる「君が主で執事が俺で」のアニメに先駆けての足コキ同人誌です。

最初ですからね、張り切って紹介して行きますよ。


それでは画像1ページ目からどうぞ。
CL-ic#1(君が主で執事が俺で)

足コキをしてくれるのはやっぱり森羅さま。

下着姿に黒ストッキングが堪らなく魅力的です。

注目は左下のコマ。

構図と言い、足先の描き方と言い、このコマだけで生唾モノですよ。


そして2ページ目
CL-ic#1(君が主で執事が俺で)

このページは神!

どのコマを採っても最高!

足指で挟む描写!

ストッキングから透ける足の指!

そして起伏が描かれている足の裏!


足コキ同人誌の中でもトップクラスのページと認定しちゃう勢いです。


その勢いで3ページ目に突入
CL-ic#1(君が主で執事が俺で)

言葉責めのページ

上のコマは森羅様の美脚が映えますね。

左下のコマでは両足挟みコキ描写に大興奮!!


最後の4ページ目
CL-ic#1(君が主で執事が俺で)

このページで足コキは終了。

宣言させてから寸止めとはさすが森羅様。

根っからの女王さま気質ですね。


足コキお勧め度は大満足の◎

とにかく黒ストッキングから透ける足がエロかった。

td_tkは黒ストッキングの魅力はこの「透け」だと思います。

この「透け」が描かれているかいないかで興奮度は違ってきますからね。


そんな訳で如何でしたか?

やはり新年最初と言うことでお勧め度◎の作品を紹介させて頂きました。

今年もたくさん紹介していきますので楽しみにしていて下さい。

関連記事
td_tkが持っている足コキ同人誌一覧

君が主で執事が俺で <みなとそふと> 紹介


「CL-ic#1(君が主で執事が俺で) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スタータック・イドー 〜ようこそ破邪の洞窟へ〜(第5章 (2008/07/31)
人魚姫と書いて任侠姫と読むきん (瀬戸の花嫁) 紹介 (2007/10/02)
キミはどっちに踏まれたい?  感想  (2010/08/19)

下克上クライシス(BLEACH) 紹介

・作品名 下克上クライシス(BLEACH)
・サークル 地下世界
・元ネタ BLEACH〜ブリーチ〜
・発行日 2007年8月18日
・足コキページ数2
・td_tkの足コキ評価


BLEACH〜ブリーチ〜特集!!


さぁ、一気にお送りしてきたブリーチ劇場版公開記念特集もいよいよ最後の3冊目。

締めを飾るのはやはりこのカップリング。

そう松本乱菊×日番谷冬獅郎です。


それでは足コキページの紹介です。
下克上クライシス(BLEACH)

一見、日番谷が乱菊をクンニしているだけに見えますが、さすがは乱菊さん。

しっかりと足コキもしてくれています。

サンプル画像だと分かりにくいのでクリックして別窓拡大して見てください。

ちなみにシチェーションですが、これがナカナカに興奮するやつですよ。

なんと、日番谷が浴場でオナニーしているところを乱菊に見られてしまいます。

そして、乱菊の責めが始まるのですが、日番谷にオナニーのネタを追及する場面はかなりの興奮です。


では、続いて2ページ目
下克上クライシス(BLEACH)

足コキ描写はほとんどないですが、注目は左上のコマ。

乱菊の足の指で日番谷のをしっかりと挟んでいるのが判ります。

これは素足好きのtd_tkのは堪らない一コマでしたね。


正直、足コキとしてはイマイチ。

足コキお勧め度は△

絵柄はかなり可愛らしい感じです。

松本乱菊×日番谷冬獅郎のカップリングが好きなら十分楽しめると思います。

関連記事
[ディオゲネスクラブ] BRICOLA(BLEACH)の紹介

[HAPPY WATER] からふるぶりーち。 (BLEACH)の紹介

td_tkが持っている足コキ同人誌一覧
「下克上クライシス(BLEACH) 紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
射口顔のシャナ 4(灼眼のシャナ) 紹介 (2007/10/06)
中多さんがフカフカすぎて生きるのがツライorz 感想 (2011/01/06)
SOSH(涼宮ハルヒ) 紹介 (2007/09/23)

からふるぶりーち。 (BLEACH)

・作品名 からふるぶりーち。
・サークル HAPPY WATER
・元ネタ BLEACH〜ブリーチ〜
・発行日2006年8月13日
・足コキページ数1
・td_tkの足コキ評価


BLEACH〜ブリーチ〜特集!!

2冊目の今回は夜一×一語での足コキ

夜一さんといえばムチムチした身体が堪らない大人の女性。

性格もどこか小悪魔的で悪戯好きそうですよね。


それでは足コキページの紹介です。
からふるぶりーち。 (BLEACH)

残念ながら今回はこの1ページのみ。

それゆえにこのページには足コキが濃縮されてますね。

黒タイツの質感といい、指先での足コキ描写といい、かなりの興奮度です。

絵柄は若干可愛らしくなってますが、好感は持てます。

足コキお勧め度は○

しかも、セリフから推測するに足コキは2回目の模様。

一回目はどこに?

もし知っている人がいたらぜひ情報を!

それからHAPPY WATERのホームページにも要注目です。

ガンダムSEEDディステニーのミーアの足コキイラストがありました。

ぜひ一度はチェックしてみて下さい。

HAPPY WATERのホームページ




関連記事
[ディオゲネスクラブ] BRICOLA(BLEACH)の紹介

[地下世界] 下克上クライシス(BLEACH)の紹介

td_tkが持っている足コキ同人誌一覧
「からふるぶりーち。 (BLEACH)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱりマカは足コキキャラなのか? (2008/05/17)
キミはどっちに踏まれたい?  感想  (2010/08/19)
月の使い魔 (瀬戸の花嫁) 紹介 (2008/01/06)

«  | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年05月発売の  ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年03月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年06月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
◆作品名 イキすぎ!Mレッスン ◆メーカー エム...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close