累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG ハヤテのごとくってエロくない?
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

ハヤテのごとく22話ってエロくない?

ちょ〜と遅くなりましたが、ハヤテのごとく22話の感想です。

いや〜今回もナギが可愛かった♪

それにエロフェチズムも満載♪



それでは早速エロフェチズムポイントを紹介。

まずは、このシーン。
ハヤテのごとく22話


胸を摑まれて顔を真っ赤にしているナギも可愛いですが、注目はこの格好でしょう。

またもや大股開きです。


こんな格好が出来るのがいかにも少女!って感じでエロさを感じますね。


次はこの場面
ハヤテのごとく22話


マリアさん!太ももがエロすぎです!


このスリットは反則じゃないですか?

しかも、これでは何も穿いていない様に見えます。

いかにも大人の色気って感じの太ももですが、

マリアさんはまだ高校生の年代なんですよね。

う〜む、年齢に合わない肉体の持ち主です。


さらにこの場面、
ハヤテのごとく22話


濡れた服もエロいですが、僅かに開かれた首辺りも見逃せません!

原作でもこのシーンはエロかったような気が・・・・

そして忘れてはならないのが、このアイキャッチ!
ハヤテのごとく22話


見よ!この子供とは思えない表情!


そして濡れた身体!


とてつもなくエロさを感じますね。



そういえば原作ではこの話、冬だったんですよね。

どうりでナギの夏服に違和感を感じたわけです。

それにしても毎回言ってますが、ナギの私服は良いですね。

少女と夏は最高の組み合わせに感じますよ・・・

関連記事
・ハヤテのごとく44話ってエロくない?
 ←ナギのアイキャッチがエロいです
「ハヤテのごとく22話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく13話ってエロくない? (2007/06/24)
ハヤテのごとく 10話ってエロくない? (2007/06/03)
ハヤテのごとく44話ってエロくない? (2008/02/03)

ハヤテのごとく21話ってエロくない?

ハヤテのごとく21話の感想です。

今回は脚フェチズムを感じる場面はありませんでしたね。

しかし、td_tkの今回の注目は


ズバリ、ナギの服装です!


ハヤテのごとく21話


現実の女の子がよく着てそうな服装ですよね。

夏の服の定番とも言えます。

夏服・・・つまりは薄着・・・


素晴らしいじゃないですか。


ハヤテのごとくは私服のバリエーションが本当に多いですよね。

td_tkみたいにアニメキャラにエロフェチズムを感じる人にとっては、

堪らなく魅力的に感じます。


特にこの服は、肩がむき出しというのがさらなる色気を出しています。

胸元もエロさを出していますね〜

前回のアテナの服もそうでしたが、胸が小さい子がああいう服を着ると、

さらなる色気が出ると思いませんか?

よく、胸の大きな女性がこういう服を着ますよね。


しかし、

td_tkは思います。


小さい子こそ、胸が開いた服を着るべきだと!



胸が小さいからこそ生まれる究極の隙間・・・

見えそうで見えない胸の先端・・・

これこそ至高のエロフェチズム!



う〜む、なんか今回は感想と言うより妄想を語ってしまった。

エロと無関係の感想と言えば、

最近、ナギの仕草が異様に可愛く見えます。

まさにデレデレモードってやつですか?


次週はもしかしたら、マリアさんのお色気シーンがあるかも?


「ハヤテのごとく21話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく15話ってエロくない? (2007/07/08)
ハヤテのごとく22話ってエロくない? (2007/08/28)
ハヤテのごとく43話ってエロくない? (2008/02/03)

ハヤテのごとく20話ってエロくない?

アニメ版、ハヤテのごとくが19・20話とちょっとエロさ控えめに感じます。

こう、グっと来る場面がイマイチないですね・・・・


それでも、



素足好きのtd_tkにとって見逃せない場面がありましたよ。


まずは、冒頭のシーン。

ハヤテが水撒きをしているところにやってくるナギ。

注目は、その姿。

夏だからと言えば当たり前のことですが、


制服に素足
は見逃せないでしょう!


td_tk的に素足が美しく見えるシーンベスト5に入りますからね。


そして、この場面。

ナギ相変わらず大胆な格好です


崖から落ちたナギをハヤテが救う場面ですが、


またもや大胆な格好のナギですね。



スカートを穿いていたら間違いなくパンツが見えていましたね。

原作ではズボンだったのに・・・・

やっぱり多少は色気を意識しているのでしょうか?


td_tkがグッと来たのはこのぐらいですね。

なんか、内容的にも面白さが薄れている感じがします。

原作に忠実なのはいいのですが、なんかイマイチなんですよね〜

マンネリなのかなぁ?


そういえば、ナギの私服って毎回変わりますよね。

アニメにしては、かなりのバリエーションかも。

こういう細かい演出には好感が持てますね。



『エロゲーレビューサーチランキング』



「ハヤテのごとく20話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく!199話扉絵のマリアさんはエロかった (2008/11/09)
ハヤテのごとく16話ってエロくない? (2007/07/15)
ハヤテのごとく21話ってエロくない? (2007/08/19)

ハヤテのごとく18話ってエロくない?

正直、今回は期待が外れましたね。

テンションが高いのは良いのですが、演出がイマイチ・・・

やはり、オリジナルの話と言うのが問題なんでしょうか?

確かに、大抵のアニメ作品のオリジナル話はつまらないことが多いですよね。

td_tk的には、内容よりも構図や演出で魅せて欲しかったです。



それでも、td_tkらしく、妄想を交えて今回のフェチポイントを紹介しましょう。

ポイントはおだんご頭


まずは、ナギのスクール水着姿です。


しかし、



注目は水着姿ではなく、髪型です!

なんか、おだんご頭って萌えませんか?

いかにも少女って感じが素敵です。


足の裏が・・・


そして、いいんちょうのスクール水着。

ここでも注目は水着ではありません。


足の裏が丸見えです!



アニメキャラの足の裏に興奮するtd_tkにとっては堪らない構図です。


いいんちょうのおへそ


いいんちょうの水着パート2

なんとなく、おへそにフェチズムを感じます・・・・

なんとなく、このポーズも好きです・・・・

このナギに萌え


この時のナギは可愛かったですねぇ♪

さらに注目は、サンダルを持って歩く姿。

なんか素敵です。

サンダルを持っていると言うことは当然素足で歩く訳です。

この歩いている姿は、td_tk的に


素足が美しい構図ベスト5に入ります。



そして、素足が美しいと言えばコレ

やっぱり素足が美しい


やっぱり最後の締めはナギの素足です。



なんだかんだ言っても夏の話は良いですね〜

素足・生足満載で嬉しいな♪



『エロゲーレビューサーチランキング』

「ハヤテのごとく18話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく21話ってエロくない? (2007/08/19)
ハヤテのごとく 10話ってエロくない? (2007/06/03)
ハヤテのごとく22話ってエロくない? (2007/08/28)

ハヤテのごとく 17話ってエロくない?

ハヤテのごとく17話感想です。

今回は、ナギのメイド姿が見られると言う事で期待していたのですが、

それほど魅力的に感じられませんでした。

やはりメイドとは、


回った時のスカートの広がり

爪先立ちするときのカカト


が萌えのポイントですよね〜


話としては、面白かったです。

でも、今の子供たちは味将軍(ミスター味っ子)とか知ってるのかなぁ。

子供には分からないネタが満載でした。



さて、ここからは、td_tk独自の目線からの感想(妄想)です。

まずは、コレ

少女の素足・・・


ナギのベットシーン


12話の時と同じような姿ですね。

相変わらず、脚の色気が半端じゃありません。

太ももとスカートの影のコラボレーションが妄想を膨らませます。


前回、12話の時は脚の色っぽさだけでしたが、今回はそれだけじゃありません。

少女のお尻・・・


ちょっとアップした画像です。


注目はお尻!



何とも色っぽいと思いませんか?

小ぶりで引き締まったお尻・・・・


まさに、ロリ少女のお尻



朝からいいものを見せてもらいました♪



あと、気になるのがナギの服。

なんか、少女が着るワンピースってエロくないですか。

いかにも夏って感じで大いに気に入ってます。



次回はいよいよオリジナルの水着話。

予告での水着姿では、グッと来ませんでしたが、どうなんでしょう?

来週に期待です。



『エロゲーレビューサーチランキング』

「ハヤテのごとく 17話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく24話ってエロくない? (2007/09/10)
ハヤテのごとく12話ってエロくない? (2007/06/18)
ハヤテのごとく!第6話ってエロくない? (2007/05/07)

ハヤテのごとく16話ってエロくない?

今回は、それほどエロさを感じるシーンはありませんでしたねぇ〜

まぁ、内容はかなりハジけてましたが・・・・

アソコまでオリジナルの短編を加えるなんて、なにか原作シーンで問題でもあったのでしょうか?


しかし!



視聴者サービスを忘れないのがハヤテの製作陣です。

しっかりと、魅せてくれましたよ。


ヒナギクのおへそを!



ひなぎくのおへそがエロい



次回は、ナギがメイド姿を披露!


期待しましょう!!


関連記事
・ハヤテのごとく15話ってエロくない?(ひなぎくのスパッツと水着)

・ハヤテのごとく42話ってエロくない?(ひなぎくの足コキ?)


「ハヤテのごとく16話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく44話ってエロくない? (2008/02/03)
ハヤテのごとく45話ってエロくない? (2008/02/10)
ハヤテのごとく13話ってエロくない? (2007/06/24)

ハヤテのごとく15話ってエロくない?

14話、15話とエロさは抑え目でしたね。

でも、今回は最後の最後に魅せてくれましたよ。

スパッツがエロい


スパッツがエロい!


ただのスパッツならそれほどではありませんが、



スカートが捲くれて見える



    スパッツは反則でしょう






エロふぇちずむ全開ですよ!



そういえば、先週からEDが変わりましたね。


夏と言うことで水着姿!


素足フェチには溜まらない季節です。

ヒナギクの水着



そんな訳でヒナギクの水着姿です。


良いですね〜 ヒナギク。

関連記事
・ハヤテのごとく16話ってエロくない?(ひなぎくのおへそがポイント)

・ハヤテのごとく42話ってエロくない?(ひなぎくの足コキ?)

「ハヤテのごとく15話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく21話ってエロくない? (2007/08/19)
ハヤテのごとく12話ってエロくない? (2007/06/18)
ハヤテのごとく16話ってエロくない? (2007/07/15)

ハヤテのごとく13話ってエロくない?

毎度のことですが、ハヤテのごとくは構図がエロいです。



今回の萌え(エロ)シーンがコレ!!

やっぱりナギはロリでエロかった・・・



何ですか?この体勢は!



エロすぎでしょう!!


いくらテレビでパンツが見せられないからと言ってもこの構図はヤバいんじゃないですか?



いや、見えないからこそエロいです!



この幼くても女だと感じる瞬間や


あまりにも無防備な姿に興奮を覚えるのは、


やっぱりtd_tkがロリな証拠なんでしょうね。




それにしても、色気がありますね。

見えそうで見えない太ももの辺りも堪りませんが、

大胆に開かれた脇も見逃せません。

また服も良いですね。ヒラヒラのスカートが色気を増しています。

靴も普段のブーツではありませんし。

スタッフさんの気合が見えるようです。

なんと言うか、全身からロリな雰囲気が漂っています。



いや〜、今日は朝から良いものを見ましたね。



ちなみに原作のシーンでは、パンツが見えています。

ナギのパンツ


こちらのニーソックスによる絶対領域も堪りませんが、


アニメ版の方がよりエロくなってます。


これからもハヤテのごとくから目が離せませんね。
「ハヤテのごとく13話ってエロくない?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハヤテのごとく44話ってエロくない? (2008/02/03)
ハヤテのごとく!199話扉絵のマリアさんはエロかった (2008/11/09)
ハヤテのごとく21話ってエロくない? (2007/08/19)

«  | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
管理人が知っている2013年07月発売の  ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
◆作品名 歌月十夜 ◆メーカー TYPE-MOO...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
・作品名 エルフオールスターズ脱衣雀3 ・メー...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close