累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
ASHIKOKI_BLOG 足コキゲーム 感想
無料
エロ
動画

ASHIKOKI_BLOG

管理人の一言:ゲリラ豪雨で地元の祭りが中止に・・・・(T_T)

家元の母娘に乳辱されて… 足コキ感想

◆作品名 家元の母娘に乳辱されて…
◆メーカー 極フェロ
◆発売日 2012年07月20日
◆足コキシーン数 3 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★★
◆足コキキャラ
   (3)神凪 沙織 <CV:のらのねこ>
     未亡人。『神凪流』 の現・家元。
      ビジネスとしての日本舞踊を成功させ、かなりの財を持っている。
(1)(2)(3)神凪 雪乃 <CV:吹田潮>
     沙織の娘。
     タレント業をしており、魅惑的な肉体を活かしてグラビアアイドルもしていた。
◆作品紹介






熟れた豊満な未亡人と、はち切れんばかりの若い肉体を持つ娘に性のオモチャにされる快感!
主人公の俊夫は日本舞踊の流派 『水月流』 の家元の跡取りだった。
しかし父はとうの昔に亡くなっており、水月流の経営は悪化。 それに責任を感じた母は、俊夫が家に帰宅すると自殺していた。

そんな俊夫に救いの手を差し伸べたのが、元は水月流の流派の一部であった 『神凪流』 の家元・神凪沙織だった。
沙織は借金を肩代わりしてくれたうえ、住む場所を無くした俊夫を自分の屋敷に住まわせてくれた。
沙織の庇護の下、彼女の娘である雪乃と共に暮らすことになった俊夫。
しかし、水月流の没落・不祥事・投資の失敗から母の自殺といったことの全てが、沙織の水月流への復讐の一環であることを、俊夫は知らなかった。

俊夫は沙織に、本格的な稽古をさせられることとなった。
本当はイヤだったが、置いてもらっている以上、沙織には逆らえない。
追い出されたりしたら、彼にはもう行く場所がないのだから……



続きを読む »

「家元の母娘に乳辱されて… 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新婚性活 足コキ感想 (2011/07/30)
姉妻〜姉弟相姦遊戯〜 紹介 (2011/03/06)
ふたご+かんご 紹介 (2009/11/27)

寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜

◆作品名 寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜
◆メーカー FlyingShine黒
◆発売日 2012年09月28日
◆足コキシーン数 1
◆足コキ総合満足度 ★
◆足コキキャラ
  柊 誠一の母親 <CV:不明>
    主人公の母親。
    主人公とは肉体関係を持っていた。
◆作品紹介




孤島で起きた殺人。それをキッカケに壊れていく人間関係――
六道学園を中心として、一つの島に必要な施設を集めた学園都市・六道。
島内にある全ての施設は六道学園の関係施設であり、島はそのまま学園都市として機能している。
携帯電話は通じず、ネットは使えない。生活する者はみんな六道が用意した寮で生活をしている。
そこは現代からは取り残された感じがしながらも、都会には無いゆったりした雰囲気の空間。ただ、様々なルールが存在する、少し変わった島だった。

主人公・柊誠一は、学園長に招かれてそこに転校してきた男子学生。
彼が転校してきたのは “六道祭” という文化祭を一週間後に控えた、慌ただしい時期だった。
クラス、部活、所属などによって祭の準備がされていく。
そんな中で、誠一は様々な女の子と関わり合い、仲を深めていく。
だが、六道祭当日に殺人事件が起きてしまった。
誠一たちのクラスメイトが殺され、その犯人は未だ見つからないという。
誠一を含めた何人もの “容疑者候補” が集められる。容疑者候補は動機、アリバイ…… 様々な事情から殺人事件の犯人だと思われている人物たちだ。
その集められた容疑者候補たちの前で、学園長は事件について述べる。
「殺害に関与していないならば協力してください。 “本当の容疑者” にされれば、どうなるか…… 考えたくはないでしょう?」

閉鎖された孤島、逃げられるわけがない犯人、容疑者候補とそれ以外の人たち。
利害が一致すれば協力し合える。 だが、それは必ずしも対等である必要は無い。
アリバイの証言、動機の否定。 容疑者候補たちは “潔白” に飢えている。
だから容疑者候補は疑われないためなら口を紡ぐ。 潔白を証明するためなら不利な交渉でも頷く以外に道がない。

暗い、くらい、クライ……人間関係が始まる。



続きを読む »

「寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
りとる†びっち 〜Little Bitch Girls in Hog Farm〜 足コキ感想 (2012/01/24)
少女たちのさえずり 紹介 (2009/01/16)
こんな娘がいたら僕はもう…!! 紹介  (2009/01/30)

にくキュン おんがえし 〜助けた2匹が女の子になってやってきた〜  足コキ感想

◆作品名 にくキュン おんがえし 〜助けた2匹が女の子になってやってきた〜
◆メーカー どっ恋ソフト
◆発売日 2012年08月31日
◆足コキシーン数 1 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆足コキキャラ 
   あんこ <CV:星野七海>
     生意気だけど少し照れ屋な猫っ娘
     クセ・行動:猫舌で熱い汁モノや風呂が苦手。
     首を摘み上げるとおとなしくなる。ネコじゃらしで遊んでもらうのが好き。
     性癖:マタタビでエッチな気分になってしまう。
     生意気で思ったことをズケズケと言ってしまう。
     好奇心は非常に旺盛。
     甘え上手で自分から甘えるのに抵抗は無いが、撫でられたり褒められたりすると
     照れ隠しのため、素直になれないこともある。
◆作品紹介




助けたケモ耳少女たちが濃厚エッチで恩返し♪
「――ごめんね」


今年こそは彼女とバラ色の夏休みを過ごせる。 そんなことを思っていた矢先だった。
突然告げられた別れの言葉に思わず真っ白になってしまう。
結局、去年と同じ…… 寂しい夏休みを過ごすことが確定してしまった。

そんなある日、1人寂しく河川敷を散歩していると、捨てられていた子猫と子犬を発見。
放っておくこともできず、アパートにつれて帰ることにした。
元気になるまでと置いているうちに、気が付けば癒されていたのだが、二匹はある日突然いなくなってしまった……。


しかし数日後、家に帰ると 「お帰りなさい♪」 と出迎える可愛らしい2人の美少女が !?
ふたりは恩を返すためにやってきたと言う。
そこから、ちょっとエッチな恩返しライフが始まった。

続きを読む »

「にくキュン おんがえし 〜助けた2匹が女の子になってやってきた〜  足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
牝姫の虜-廃校舎の制服少女-紹介 (2007/02/02)
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-  感想 (2011/01/10)
すくぅ〜るメイト2 感想 (2010/07/13)

恋する乙女のお仕置き授業〜花は折りたし梢は高し〜 足コキ感想

◆作品名 恋する乙女のお仕置き授業
◆メーカー 10mile
◆発売日 2012年09月14日
◆足コキシーン数 1 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★★
◆足コキキャラ
  文倉 梢 <CV:悠木咲良>
    端正な顔立ちと穏やかな物腰。
    文句なしの美少女……のはずが、服装センスは残念で、口数も少なく愛想もない。

◆作品紹介




したい? されたい? キーワードは “お仕置き”!
DL販売にて配信中の 『えろドラ』 シリーズ 2作がセットになって登場!
『嘘と真琴にお仕置きを』 では、嘘つき女子校生・真琴をエッチなお仕置きで懲らしめる!
背徳感漂うお仕置きエッチ以外にも、互いに心を通わせたイチャラブエッチも楽しめるぞ。


そして 『花は折りたし梢は高し』 では、サドっ気のある美少女・梢に弱みを握られ、下僕になることを強いられてしまう!
放課後の教室で人知れず行われていく、梢のマニアックで容赦ない責め !!


S心もM心も両方くすぐられる、おいしい作品となっているぞ!


続きを読む »

「恋する乙女のお仕置き授業〜花は折りたし梢は高し〜 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魔界天使ジブリール -episode2-紹介 (2007/01/16)
水恋〜みずこい〜 紹介 (2007/10/01)
エルフオールスターズ脱衣雀3  紹介 (2008/05/05)

落淫牝教師 足コキ感想

◆作品名 落淫牝教師
◆メーカー Potage(ポタージュ)
◆発売日 2012年08月31日 
◆足コキシーン数 1 射精CGあり
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆足コキキャラ
   恋毬 なお (こいまり なお)
    今年度から英語を教えている新任教師。物腰が柔らかく、言葉も非常に丁寧。
    性格はいたって真面目で一途。
       
◆作品紹介




主人公・藤木戸敦(ふじきど あつし)は、ちょっと頼りないところもあるが、ギリギリ普通と言ってもいい25歳の青年。
非常勤講師として私立・紫香楽学園で働いているが、生来のやる気の無さと怠惰な性格が災いして、いつまでもバイト感覚が抜けずにいた。
事故にあった教員の代理として、今年も学期の途中から雇われた敦は、――そこで、ふたりの新任教師と出会う。
恋毬なおと、柿絵希のふたりに激しい胸の高鳴りを覚えた敦だったが、この学園が女教師にとってロクでもないところであることを、よく知っていた。
しかし敦は諦めきれなかった。赴任してきた女教師ふたりに欲情……いや、恋に落ちた敦は、学園の内外に潜むダークサイドから守るべく、奮闘することにした。

幸い、正式な教師ではないため、自由に動ける時間は多い。そして学園に無関係ではないため出入りは自由だ。
だが、大きな問題が一つあった。新任教師ふたりを守るのは良いが、同時に好かれなくては意味が無い。
敦は、妙に自分に絡んでくる養護教諭の矢萩楓も含めた3人を、守りながらも好意を持たれるように動き出した…….


続きを読む »

「落淫牝教師 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
りとる†びっち 〜Little Bitch Girls in Hog Farm〜 足コキ感想 (2012/01/24)
風紀委員長 聖薇(せいら)〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜 (2010/07/04)
妹レンタル紹介 (2007/02/28)

ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜 足コキ感想

◆作品名 ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜
◆メーカー ぴたふぇち!
◆発売日 2012年03月23日
◆足コキシーン数 1 射精アリ
◆足コキ総合満足度 ★★★
◆足コキキャラ
  ・高崎 千尋羽 (たかさき ちずは) <CV:民安ともえ>
     双子の姉(兄?)。
     露出度が高いワンピースを着ており、ちらちらと覗く肌で主人公を誘惑し、
     ついにその気にさせてしまう。
     実際の性的な経験は一切無く、その手練手管は全てネットの知識と、
     妹(弟?)である樟葉との研鑽によるもの。
     性癖はかなりのドSであり、言葉責めをしている時に至上の快楽を得るらしい。
     ただ、お尻を愛撫されると途端にフニャフニャになってしまうのが弱点。

  ・高崎 樟葉 (たかさき くずは) <CV:鈴谷まや>
     双子の妹(弟?)。
     肌のほとんどを覆うロリータ系のドレスを着ている。
     姉である千尋羽の提案―― というか悪巧みに渋々従い、
     主人公を誘惑することになる。
     ……が、樟葉自身も千尋羽が覚えた知識を実践する中で
     性的快感に目覚めている。
     主人公の不快さを少しでも薄れさせるため、
     という理由で積極的に愛撫するようになる。
     性癖はかなりのドMで、SMチックに責められながら強引に
     奉仕させられると、どうにもならないぐらいに興奮してしまう。
  
◆作品紹介




大学生である主人公は、父の知人に頼まれ、双子の姉妹の家庭教師をすることになってしまう。
そして案内された屋敷の中で彼は、双子であるはずなのにまるで正反対の性格を持つ姉妹と出会う。

授業中、ふたりにほだされついつい誘惑に乗ってしまう主人公。
だが、むき出しになった姉妹の股間に見慣れたモノが付いているのを見てビックリ仰天!
なんとふたりは姉妹ではなく “兄弟” であり、しかし女の子以上に可愛らしく愛らしい “男の娘” だったのだ!

絶句する主人公だったが、行為をねだるふたりの姿に、知らず股間を反応させてしまう。
まさか自分にこんな趣味があるとは……
呆然とする主人公に艶かしく、そして愛らしい笑みを向けた双子の男の娘たちは、彼の肉棒を優しく愛撫し始める――


続きを読む »

「ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Really?Really!紹介 (2006/11/30)
妹レンタル紹介 (2007/02/28)
魔女狩りの騎士〜人格転移の檻 (2007/09/27)

大は小を兼ねない 足コキ感想

◆作品名 大は小を兼ねない
◆メーカー Eleonora(エレオノーラ)
◆発売日 2012年08月10日
◆足コキシーン数 1 射精アリ
◆足コキ総合満足度 ★★
◆足コキキャラ
   屏風ヶ浦 桜子 (びょうぶがうら さくらこ) <CV:ひろは>
     学園の生徒会長。 学園の風紀に厳しく、秩序を乱すものを許さない。
     ガチガチのカタブツ少女で、性の知識は浅い。
     本来は優しく家庭的な一面を持っているものの、生徒会長として
     学園生に厳しく接している。

◆作品紹介





巨乳&貧乳のWヒロイン! どちらのヒロインもボテ腹化 !!
主人公・天空橋樹は生徒会役員で会計の仕事をやっている。
進んで役員になったワケではなく、頼まれて断れなかったからだ。
こんな性格のせいで色々と苦労することは多い。 それでも劇的な人生とはほど遠く、平凡とも言える毎日を送っている。

ある日、定例会の日でもないのに会長の屏風ヶ浦桜子に呼び出された。
なんだか嫌な予感がして、少しばかり足が重くなる。
彼女は学園で一位、二位を争う美少女であり、学業優秀な生徒会長。
そんな姿から、彼女ナシの男子学生の間では、「桜子マジ女神」 と呼ばれていたりする。
しかし、舐めてかかると火傷する。
実際に、見た目につられて声を掛けてくる軟派男を、手酷くやり込めているところを何度も見たことがあった。

生徒会室に入ると、仁王立ちしている彼女が目に飛び込んできた。
「屏風ヶ浦さん、他の人は?」
「用事はキミにだけだから。キミしか呼び出す必要はないでしょ?」
どうやら嫌な予感が的中しそうだ。
俺は一人、会長から仕事を頼まれることが多い。 しかもそういう場合は大抵、無理難題だ。
しかし屏風ヶ浦さんは何か言い淀んでいる。 物事をスパッと切って捨てる彼女にしては珍しい。
そして、そんな彼女から出た言葉は、俺の予想もしなかった言葉だった。




続きを読む »

「大は小を兼ねない 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Pure妹ミルクぷるん♪  感想 (2009/12/12)
あねいも2・いもいもFD〜皐月&唯のLOVEエロプチ旅行編〜 紹介 (2009/01/09)
ナースにおまかせ 感想 (2009/08/16)

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう 足コキ感想

◆作品名 様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう
◆メーカー スワンマニア
◆発売日 2010年12月24日
◆足コキシーン数 1 射精あり
◆足コキ総合満足度 ★★
◆足コキキャラ
  華吹 宮子 (はなぶき みやこ) <CV 不明>
    黒魔術研究部の部長。
    主人公とその妹である乙羽を無理やり部活に引き込み、媚薬の被験者とした。
    いつでも元気いっぱい、遊び心を忘れない人。
◆作品紹介




エッチな媚薬であの娘もこの娘も発情ちゅう!
引っ越しの関係で、新しい学園に転入した真琴と乙羽。
二人は兄妹で、いつも一緒に居る。

特に部活に入るつもりは無かったが、黒魔術研究部の部長の宮子に強引に入部させられてしまう。

そして始まったのは…怪しくも魅力的な、“媚薬の研究”。
媚薬の効果で性的興奮を抑えられない真琴と宮子・乙羽達は快楽の日々に溺れていく……。




続きを読む »

「様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう 足コキ感想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あいれぼ〜IDOL☆REVOLUTION〜 紹介 (2009/04/03)
乱れて交わる俺と姫〜姫と執事と歌姫とその他大勢と〜 感想 (2009/09/02)
今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。 足コキ感想 (2012/04/03)

«  | HOME |  »

プロフィール

td_tk

Author:td_tk
・重度の二次元フェチ
・極度の脚フェチ
・末期のロリコン

since2006/10/02〜
旧「足コキ好きが集まる部屋」

※特別リンク※
足コキ同人誌情報募集ページ
よろしくお願いします。

足舐めシーンのある作品 まとめ
よろしくお願いします。


mixiに参加してます。
マイミク募集中。
招待状も喜んで♪



上部のアダルト広告はDTIブログの仕様なので消せません。管理人は推奨してないので間違って押さないようお願いします。

掲載されている画像は参考資料ですので著作権を侵害するものではありません。また、満足度は管理人の個人的な評価です。時には辛口のコメントもありますが作品を批判しているものではありません。

満足度について
★・・・・・・・実際にプレイするより画像で妄想して興奮した方が良いです。

★★・・・・・・悪くない足コキなんだけど、何か物足りない。もしくは自分に合わない感じ。

★★★・・・・・足コキとしては管理人が普通に満足するくらい。一応標準レベルに設定。

★★★★・・・・かなり満足。足コキ目的でプレイする価値あり。良い足コキです(>_<)

★★★★★・・・かなり大満足。永久保存したいくらい。何回プレイしても興奮するはず。


当ブログはリンクフリーです。

管理人へのご意見・ご感想は
td_tk★hotmail.co.jp まで。


カテゴリー


リンク


最近のコメント


最近のトラックバック


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
◆作品名 SACRIFICE〜捨牌の行方〜 ◆メ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
足舐めシーンのある作品をまとめていきたいと思います...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
管理人が知っている足コキのある18禁アニメのまとめ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
◆作品名 操心術0 ◆メーカー STUDIO邪恋...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
管理人が知っている2012年11月発売の  ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
◆作品名 ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
◆作品名 甘えむっ♪〜おかあさんのかぞくけいかく〜...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
足コキのある体験版のまとめのページです。 新...(→続き)

RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

検索フォーム


Picasaアルバム


Twitter

TweetsWind

足コキゲーム応援バナー


フリーエリア


close